たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベッツィのバック

お世話になった方へのお礼②

R0012679_convert_20120316071005.jpg

R0012678_convert_20120316070913.jpg


贈る方のイメージで オレンジのベッツィに決まり
それに合わせた リネンを使いましたが
あまりに急いで
リネンの水通しをしなかったので‥
ちょっと不安が残ります


前の記事と一連です
製作メモなど


贈る方のイメージで オレンジのベッツィに決まり
それに合わせた リネンを使いましたが
あまりに急いで
リネンの水通しをしなかったので‥
ちょっと不安が残ります

全面リバティって 実はとっても難しいと思っています
大きな面積より 実は見返しにちょこっと ってくらいが好み♪

なので 今回もベッツィは裏地です



生地
表 CHECK&STRIPEのリネン
裏 ホビーラホビーレ ベッツィ

サイズ
28cm×33cm 持ち手35cm




  1. 2012/03/16(金) 07:43:46|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<いただいたお花 | ホーム | 3月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

