たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月


3月は 大忙し

縫物のノルマや
行事に追われてます

とってもブログをUPする時間も
ココロのゆとりもありませんでした!が
今朝は パパ=(も)は 出張中だし
珍しくhinaも 起きてこないので
こうして パソコンに向かっています♪

    うちは 基本的に子どもを起こしません
    何故なら 勝手に起きるので
    夜 8時に寝れば 6時~6時半に
    ちょっと夜更かしをして 9時になると 7時半ごろに
    目が覚めるようです
  
    それって とっても自然な事なんだなぁって
    hinaを見てて 気づきました
    人の体は 良くできている!
    もしかしたら hinaがとっても健康なのは
    このことも理由のひとつかもしれません

    ちなみにうちの寝室
    東向きの寝室も カーテンがありません
    お寝坊さんの夫も 夏になると
    まぶしくて そして暑くて
    寝てられないようです 
          うっしっし

おっと脱線しました

3月中に作ったもののひとつ
お世話になった方への 手提げ

R0012676_convert_20120316070743.jpg

R0012677_convert_20120316070834.jpg


製作メモなど

年上の方への手提げだったので
ホビーラホビーレの2月発売のカペルのグレーにしました

内布が手元に思った色がなく困った~

   日中 買いに行く時間もなかったので
   ホビーラさんに電話をして
   あらかじめ調べておいた生地の品番と
   作るもののイメージをお伝えしたら
   ぴったりの生地があり
   イメージ通りのものが購入でしました
   奇跡的?に お店に出向かずに
   その日のうちに 商品が手元に届き うれし~
           Yさん ありがとうございました!

出来上がりサイズ
  28cm×33cm 持ち手35cm
  リバーシブル

  1. 2012/03/16(金) 07:35:48|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ベッツィのバック | ホーム | お名前書き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

