たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

chabatree product のウッドトレイ

銀座に行くと
必ず寄る お店のひとつが プランタンに入っている
「キャトルセゾン」と「私の部屋」
(どちらも 銀座って感じじゃないですが)

銀座でなくても 地方都市で どちらかのお店があって
時間が許せば のぞきたいお店

もちろん 自由が丘のお店も大好きですが
(銀座と同じように いっぺんに見れるし!)
混んでいるし 自由が丘ではたいてい
生地のお店CHECK&STRIPEにいって
おなかいっぱい&時間もいっぱいいっぱいタイムオーバーになって
なかなか ゆっくりみれません

今回は 前出の「チズ」帰りに寄ってきました


毎回 新色がでると買ってしまう
キャトルセゾンオリジナルの 水玉マグは
今回なかったし
珍しく 欲しいものがなかったのでしたが
今回は 「私の部屋」で いいウッドトレイを発見!

うちでは 普段は ソーサーを使わないのですが
熱いものを直接テーブルに置けないので
コースターは必須です
この ウッドコースターは ちょっと楕円で
お菓子も一緒における すぐれもの

短いのと長いのと 決めきれなかったり
数がそろわなかったりしましたが
素敵な定員さんと 楽しくお話しながら
とってもいい時間が過ごせました♪

           また会いたいな~

ブログの話にもなったりしたので
ブログの名刺みたいなものがあれば! とちょっぴり残念

今 書いていて思いましたが
「ぁ~楽しかった また会いたいな~」って 思わせる人ってすごい!

そんな人になりたいです!


このトレイ よかったのでやはり数を揃えたい‥

ネットで調べました
タイのchabatree というメーカーのハンドメイド製品でした


楽天でもありました!

chabatree products


そしてこれがその ウッドトレイ(M)




そして ウッドトレイ(S)




楽天は 本当に便利

ほんとは あの お姉さんのいる 私の部屋で買えれば一番よかったけれど
こうして家に居ながらにして ほんとうに欲しいものが買えるようになりました!
スポンサーサイト
  1. 2012/02/26(日) 00:18:26|
  2. もの
  3. | コメント:0
<<PON愛媛みかんストレート | ホーム | ペニンシュラ東京>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

