たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PON愛媛みかんストレート


普段 ジュースの常備は いつものトマトジュースぐらいですが
毎年 なんとなくこの時期に買っていた
PON愛媛みかんストレート

R0012601_convert_20120227012710.jpg


コンビニや 限られたスーパーで買っていましたが
今年は 箱買いしました

子どもの頃 うちはジュースといえば
酸っぱい100%オレンジジュースだけ
あま~い いわゆるジュースにあこがれた時もありましたが
三つ子の魂?で たまにジュースを飲むとしても
100% そしてできればストレートのものです

オレンジジュースを飲むと 母を思い出します


このジュースは 期間限定ですが ストレート
(普段のポンジュースは 濃縮還元です)
うちにあるものの 賞味期限は 6月だったので
ちょっと過ぎたとして(汗) 夏の間は大丈夫そう♪

おいしくって おすすめです!


そして きのう自由が丘で買った
「はらドーナツ」の ドーナツが 今日のおやつでした

R0012604_convert_20120227013156.jpg

  1. 2012/02/27(月) 00:04:49|
  2. たべもの
  3. | コメント:0
<<ル・ルンバが~ | ホーム | chabatree product のウッドトレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

