たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペニンシュラ東京

「赤ちゃんのファーストホテルステイ」というプランがある
ペニンシュラ東京

以前は 国内の外資系のホテルに泊まる機会はほとんどありませんでした

ですが hinaが 2歳ぐらいの頃 このプランを見つけました

小さな子連れの外食は 慌ただしく
ゆっくり美味しいものが食べれるなんて思ってもみませんでしたが
ホテルのお部屋で くつろぎながら 美味しいものがいただけるって
私たちの中で かなり画期的でした

ホテルのハード面 間取りから調度品等々
今まで常宿にしていた 老舗系ホテルではありえないくらい本当に素敵で
それ以来 すっかりペニンシュラが大好きになりました♪



お部屋を 散らかす前に写真を撮れば良かった‥



「赤ちゃんのための」と うたってるだけあって

   家具の角には ぶつかった時のための キルティングのカバー
   コンセントには キャップ
   部屋に入ると 子ども用のおやつ(チョコ&バナナ ミルク)
   お風呂には おもちゃと かわいいスポンジ 
   松山樹脂の石鹸セット (マザー&ベビ用)
   ペニンシュラベアの刺繍がはいった
       バスローブ バスタオル ハンドタオル スタイ スリッパのセット
   ぬり絵・色えんぴつのセット(ある時と ない時があるけれど‥)

   夕食・朝食は ルームサービス
       子ども用の食事は1歳2歳3歳用からメニューが選べます

   駐車場が無料♪

と いいことがいっぱい♪
(値段もよくて お財布もいっぱいいっぱい(汗))

何度か泊まっていると マニュアル通りに(多分)
「おかえりなさいませ~」 と出迎えてはもらえますが
覚えてもらってる気も 全くしないし
全然 ホーム感なしです(苦笑)


ここのサービスで最近使い始めたのが
「靴みがき」
バレーボックスに 靴を入れて ボタンを押すと
靴が磨かれて戻ってきます

R0012579_convert_20120227014151.jpg

男の靴は ネルの靴袋にシューキーパー入りの状態で
戻ってきます



ホテルの話題なのに 靴の写真ですみません

R0012574_convert_20120225002539.jpg

う~ん
 いいブーツ☆

これは 昨年から迷ってて 今年シーズン初めに買った
ブッテロ エンジニアブーツです
これは (も)=夫が ほんとうによく褒めてくれるブーツ
私も 大のお気に入り♪

普段は 34か35サイズですが
冬は靴下をたくさん履いて カイロをいれるのでサイズは37で履いています


話は それましたが
このペニンシュラ東京の枕と枕カバー
あんまりにも気持ちよくって 初めて泊まった時に
お持ち帰りしました
(もちろん 買ったんです!)

それはそれは 私にとって 最高にいい枕で
夜なよな ベッドに入ると しあわせ~♪って思います

hinaも 「ままのまくらが きもちいい~」と(言いますが
枕なんて関係なく 自由人スタイルでねています)


我が家のベッドは ウェスティンのヘブンリーベッド
(これが またいいんだ~)
この話題は いずれまた

この硬さのベッドが好きなので
ペニンシュラのベッドは パットが柔らかくて
ちょっと腰が痛くなるのが たまにきず
これは 本当に旅慣れた人なら
ホテルに言っておいて 事前にパットを変えてもらうんだろうなぁ‥


hinaも4歳になり ホテルのプールも使えます
ますます ホテルを楽しめる年頃になってきました




スポンサーサイト
  1. 2012/02/25(土) 00:40:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<chabatree product のウッドトレイ | ホーム | 初 サヱグサ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

