たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チズさん本人の施術

サロン・ドール・マ・ボーテ

思い返すと 6年前?7年前?
結婚の前に 佐伯チズさん本人から施術してもらえるという
サロンの予約をしました
(ブライダルエステのかわりにね)

毎年 サロンから年賀状が来るたびに
あぁそういえば こんな予約もあったなぁと思い返したり
サロンに催促の? 電話してみたりしたりしていました


そして とうとう1月の終わりごろ
サロンより 順番が来たと電話が!!!
が すでにチズさん高齢で 2時間半のはずの施術が
30分+トークタイムななったこと
金額が大幅にUPしたとのことで
電話の時点で すっかりトーンダウンしましたが
既に チズさん本人の新規予約は受け付けていないし
夫も ずっと待ってたんだから いけばと背中を押してくれたので
行ってきました!

チズサロン



ボディマッサージや お化粧品屋さんでのミニエステは
何度か経験はあるけれど 本格的なフェイシャルは初めてです

リラックスしててください と言われ うとうとしていましたが
チズさん本人の番になると ちょっとドキドキして
リラックスという感じではなかったです

オールハンドというのが 売りですが
ほんとに人の手というものは 気持ちがいいなぁ と
しみじみ
ほとんどの時間を施術してくれた 担当のお姉さんも
とっても上手でした

そして 待ってる間の6年
結婚して
出産して
母が亡くなって
仕事の後を継いで
hinaが4歳になって
と 本当にいろいろな事があったなぁ と
しみじみ


普段 ずぼらな私の肌
終わった後のフリートークタイムの時
チズさんに「触ってわかったわ」と すこしお叱りを受けました

美肌うんぬんは もとより
チズさんの その前向きなパワー等々が大好きで
今回も 久しぶりにチズ本を読んでみましたが
その考え方が やっぱり好き

60歳で 夢だった自分のサロンを開いたチズさん


私は ずっと前から
自分ひとりで (誰も使わず 使われず)できる仕事がしたい と思っていたし 
今でもそう思っています

仕事を継いでいるので
今すぐ アクションを起こせるわけではないけれど
私も いずれチズさんのように 夢を叶えられればいいな

(具体的なビジョンがなくって こまってるので
 そこは日々模索ということで)

チズさんの言うとおり
夢は叶うものなのです☆
スポンサーサイト
  1. 2012/02/23(木) 20:09:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<初 サヱグサ | ホーム | 2月22日 ②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

