たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月22日 ①


インフルエンザ?で お休みのhinaと私

hina めっちゃ元気です

昨日は 生地整理を楽しんでしまって
生産的な事は 何もできなかったので

今日は ふだんできない細かいお掃除をしたり
2人でクッキーを焼いたりしました (午前中)


R0012567_convert_20120222151506.jpg

クックパッドから ブックマークしていたレシピは
砂糖 薄力粉 バター だけを使ったシンプルクッキー

おいしくできました♪


平日の日中に こんな風に 2人で家で過ごすことは
仕事が始まって(母の具合がわるくなって)以来
たまには いいもんだなぁ~

  1. 2012/02/22(水) 15:20:49|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<2月22日 ② | ホーム | たのしくって たのしくって>>

コメント

しんぷる

クッキーだったか…

でもおいしそ!!
こういう粉の味のする素朴なクッキー大好き!!!


バターは
カルピス…?
  1. 2012/02/22(水) 22:39:33 |
  2. URL |
  3. さっつ #UzSZhZ.g
  4. [ 編集 ]

Re: しんぷる

もちろん
カルピスバターよ
    おほほほほ~

粉はさ オーガニックの粉だし
砂糖も 白くないやつ

ふつうに (とっても)おいしかった

買い物に行けず
昨日も今日も パスタを食べたけど
hinaが ミートソース(レトルト)より
ゆかりぱすたが いい(2日連続で)というので
今日は 私も ゆかりパスタ を食べたよ
バター(もちろんカルピスね) ゆかり しらす だけなんだけど

確かに 美味しかった
頭の中に
「味はバターで決まります」っていう昔のCMの声がリフレインしてました
  1. 2012/02/22(水) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

