たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たのしくって たのしくって

たのしくって たのしくって 
           たまらんっ

自分は お裁縫好きなのかと思っていたけれど
生地が好きなだけなのかも‥


なにって リバティの生地の整理が 楽しいんです

とりあえず
シリーズ(色違いで持ってる)ものから はじめました

名刺サイズに生地を切って
(これが イヤだった‥
 新しい生地に はさみを入れるのって‥
 でも いつかヤフオクに出すために買ってる訳じゃないから
 自分で「使うため」にあるから と思い直しました)
名前 購入時期 発売時期 購入量等の データを調べて書いて
ファイルして 
プラケースにも ハギレ?を貼って ます

5分だけ 手が空いたら その5分でしたい位
楽しいんだけど やらねばならないことが てんこ盛り


頼まれているシュシュ作りも 全く進んでないし

この春 退職なさる方にも 何か差し上げたいし

税理士さんに 今年は2人分自分でしますと言い切っちゃったから
何より先にしなくちゃいけない


定期試験の前に 漫画についつい手が伸びる学生のようです


あ~でもこの山のような生地たち
ぜったいに 使いきれません
残された人も 処理にこまるだろうな~
        hinaが 手芸好きになったらいいけどね
         


  1. 2012/02/21(火) 00:04:25|
  2. リバティの生地の整理
  3. | コメント:0
<<2月22日 ① | ホーム | 冬はつとめて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

