たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TRUCKのFKソファJr


部屋の端っこの真ん中?で
堂々 鎮座しているのは
そう TRUCKのFKソファJr

R0012536_convert_20120218214702.jpg


TRUCKのソファと
シモンズ フィヨルドが 並列で置いてあるってのも
かなり珍しいのかも‥
方向性が まるで違うでしょ
って 自分にツッコみたくなります
(しかも シモンズの木部の色が 薄いのが
やはり気になります)


おっと脱線
今日の話題は TRUCKのFKソファでした

こちらは 30cm小さいJr
マンションに越してくる前の賃貸時代に購入したので
小さいタイプです
(私も夫も小さいので これでよかったです)
色は ベージュ
 

まだhinaが 赤ちゃんだった頃は
おっぱいを何時間も何時間も飲む子でした
助産師さんは 赤ちゃんの顔を見て とか言いますが
そんな2時間も3時間も見てられません
DVDを借りてきて おっぱいの間
このソファに座って 観てました


その後 一人掛けタイプも発売されたようで
一人掛けソファ大好きなので
ホントは 欲しいです
  1.5人掛けも 気になるし
  1人掛けも 気になるし
  キッズサイズも 気になります

でも残念ながら 置く場所がありませ~ん

新しくなった TRUCKにも行ってみたいな
カタログ 見てるだけども わくわくします




スポンサーサイト
  1. 2012/02/17(金) 21:37:36|
  2. 部屋のこと
  3. | コメント:2
<<緑な部屋 | ホーム | 感謝♪>>

コメント

ソファほしい

TRUCKのソファ
minaちゃんが買ったのを聞いたとき
こりゃminaちゃん(ち)にぴったりだと思ったよ

 実物もよかった!
 欲しくなった!


でもさ

シモンズは座り心地にノックアウトされたんでしょ~
みんな座りたがって どきたがらないんでしょ~

グッジョブ シモンズ!!


minaちゃんの部屋から少々ういていても
がんばれシモンズ~


なぜかシモンズ激励さっつ
  1. 2012/02/20(月) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. さっつ #UzSZhZ.g
  4. [ 編集 ]

Re: ソファほしい


シモンズよいよ~
ホントに

次 特売会があったら
今のを 仙台にプレゼントして
(仙じじが とっても気に入ってたからね)
木部が もうワントーン濃いのにしたい!


hinaが インフルエンザになって
(でも 反応なしだったし 1日で めっちゃ元気になったが)
明日から 今週いっぱいは 仕事を諦めて 
(も)が休みの今日 仕事済ませてきたの

帰りに DVDとか借りてきて♪
ちょっと わくわく~ って
ワタシ何か 勘違いしてる??
大雪休みじゃなくって
れっきとした 看病休み♪
ぜ・ぜ・ぜったいに 移るものか~

薬嫌いで 有名な(誰がじゃ~)ワタシですが
予防にと処方された タミフル
さんざん悩んだあげくに 飲んじゃいました

hinaも レメディばっかで
新薬は ほとんど飲まないから
効きがよかったのかな?

仕事おえて ぼろ雑巾みたいになって帰ってきたら
hinaと(も)が かわいい積み木「ネフスピール」や
「ジュエル積み木」
(正式名称はわからないけど すごくかわいいの こんど載せるね)で
遊んでて とっても癒されたよ~

さっつんちの 未来のソファは なんだろ~
  1. 2012/02/20(月) 23:02:50 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

