たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14cmのくつさん ありがとう

14cmの靴たち

R0011769_convert_20110509125320.jpg

きれいに 洗ってしまいました

服や靴をしまう時
これをまた使う日がくるのかなぁ と考えてしまいます


スポンサーサイト
  1. 2011/05/09(月) 12:58:27|
  2. こどものもの
  3. | コメント:5
<<ニチレイのチ-ズワッフル | ホーム | リバティリボンのかごバック>>

コメント

ベルもかわい~

そうだよね

靴も服も
しまうときはちょびっとさびしい

つぎは hinaちゃんのこどもが履くって どう?
(笑)


14センチ 卒業かあ

大きくなったんだろうなあ
プチmina?
プチpapa?

お見舞いに来てもらったときに会ったのがさいごかな
あのときはかたまって ママにぴったりくっついてたっけ

砂をかけるくらいになったか!!
おいたするようになったか!!

うちの冷蔵庫には
hinaっちの赤ちゃんのときの
ちょ~うプリティな写真がまだ飾ってあるよ!

だってすごくかわいいんだもん
また写メちょーだいね


ボアのついたくつ
クロックス?
大人のがちんこくなったのって かわい~
  1. 2011/05/09(月) 20:57:25 |
  2. URL |
  3. さっつ #UzSZhZ.g
  4. [ 編集 ]

今日は不正じゃないか!?

ああ
いかった

昨日の分
なぜかふつうにひとつだけ投稿されてた

なんどもなんども「不正なコメント」
山盛り投稿したからよう

 

そいえば

自由が丘にあるという教えてもらったお店
(レディバグキッズ)
探してみたよ
欲しい服を探してたときに楽天でみたことあった

シックで洗練された品ぞろえだよね~

BONTONのリバティのビキニがあった♪

ちびっこのビキニ姿
かわいすぎる


実家で取ってあったおうくんのくつ
今日見てみたらぼろぼろすぎて

ニコさんには履かせられん…

と両肩をがっくり落としてしまいましたとさ




  1. 2011/05/10(火) 22:20:21 |
  2. URL |
  3. さっつ #UzSZhZ.g
  4. [ 編集 ]

Re: 今日は不正じゃないか!?


昨日の さっつのがんばった跡 しっかり残ってたから
1個だけ残して こっちで消しておいたよ

ちょうど今 CHECK&STRIPEの予約締切が明日だから
欲望の思うままにカートに入れていったら
大変なことになったから
ちょっと クールダウンしようとしてたとこ

hinaの入園バッグたちの色違いの ネイビー・ホワイトのドット
男の子にかわいいなぁと思ってカートに入れた
おうくんに 何かつくってあげたいな


くつさぁ
hinaは 足ちいさいんだけど
一部を除いて ぼろくないから はけるのあったら履いて~
sukusukuがすきなんだっけ
今のsukusukuも もう限界な大きさ‥
ベージュのニューバランスは 
地味だけど 服に対して主張しすぎないで すごく良かったから
12.5cm~14cmまであるよ (けっこう探した‥)
とても気に入ってる ばんびーにオリジナルのレースっぽいブラウス?チュニック?に
麻の手作りのベージュのハーフパンツの組み合わせが
本当に大好きだったんだけど そういう服の時も
歩きやすそうだし 似合う靴

ものすごい私信(笑)
でも 携帯メールよりさくさく打てて楽しいよ

さっつからのコメントは 非公開でもいけるみたい
公開でも どっちでもいいんだけどね
  1. 2011/05/10(火) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. mina #-
  4. [ 編集 ]

やはり私信

あはは

やっぱりコメント 列をなしてたんだね
消してくれてありがとう


くつ
すごくsukusukuが好きなわけじゃないけど
圭くんが気に入っててね

hinaちゃんのもらって良いの?
hinaちゃんのこどもに取っておこうよ!
(わりと真剣)

ベージュのニューバランス
調べてみるね
minaちゃんがそう言うなら きっとさっつも好きなかんじだと思うよ

そうそう つかえる靴ってサイズ違いで買っちゃうよね
スモールライトで大きくしていったみたいに
小さいのから大きいのまで並んでいくよね


いま欲しいのはニコさん用 pepeのくつ
シャンパンゴールドのワンストラップ

でもいまのところ
まるで男の子ふたりの母なので
ファッション的にも実用にも
sukusukuかニューバランスがお似合いなのだった
(苦)


それから

C&Sのドットの布
カートからすぐ出すのだあ

minaちゃんの布代
たぶん(ぜったい) はんぱナイんだもん
クールダウンしたって きっと無駄な努力だもん

でももし もうレジに進んでたら
喜んで作ってもらうけど~
エヘ~

  1. 2011/05/11(水) 22:08:15 |
  2. URL |
  3. さっつ #UzSZhZ.g
  4. [ 編集 ]

Re: やはり私信


hinaに 兄弟ができたら 
その時は また(どんなにぼろくなっても平気よ)戻してもらえばいいじゃん
使ってつかって~

うちも(も)が 見た目より 歩きやすさ重視で sukusukuかニューバランス

pepe さっそくみた かわい♪~ 
 小さければ小さいほどかわいいね
 いや~ ほんとにかわいい
         あぁ かわいい
 さすがさっつ いいの見つけるね~
  

sukusuku 今シーズン(2011ss)の色が いまサンで
こんなことなら 先シーズン(2010fw)の時 もっと買っておけばよかったよ


hinaの子どもにはなんて 考えたことなかったよ
だめだめ 劣化するって


布さ
今日の正午が締切だったんだ

気にしなくていいよ 青・白のドット ツボだったし

朝からてんてこまいで働いて プロレタリアートの私は
布ぐらい 好きに買ってやる~ という心境
          (布だけか? ってつっこまないでね)

ほんと 赤ちゃん大好きなんだけどなぁ
連休前と 連休中日に hinaの入院で ちょっといなかっただけで
仕事に支障が‥
退院した足で ちょっと顔だしたら 仕事が山積みで 全然戻れなかったよ
おおきい会社だったら 組織になっていて いいんだけど
ちっこい会社の経理は 他にできる人や頼める人いなくて
なんともならんのだよ


今日も いかに簡略化してできるか 在宅でできないかシュミレーションしたよ

まぁ そうなったらそうなった時に なるようにするしかないね

  1. 2011/05/11(水) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. mina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

