たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝♪

感謝♪

今月は バースデーが目白押し

夫 父 従姉 叔母 友達


私は 本当に 周りに支えられて生きています
毎日 仕事ができるのも
子どもと楽しくすごせるのも
全て みんなのおかげです


夫は ほんとうによい夫で よいパパ
産まれる時から 一緒に子どもを育てている感じです
仕事で疲れてへろへろな私は 夜家事はほとんどできません

夫も同じく疲れているでしょうが
食洗のセット 洗濯 パンの仕込みをしてくれています

もちろん家事をしてくれているという点だけではなく
いろいろな面で 支えてくれています

特に 母が亡くなって
急に責任のある仕事について
時間的にも 精神的にもいっぱいいっぱいなはずなのに
ここまで やってこれたのは夫のおかげ
ありがとう


こんな素敵な大人に育てた仙台じじ・ばばのことは
本当に尊敬☆
ありがとう

夫だけでなく
あんなに仲良しだった 母がいなくなり
淋しいはずの父も hinaの面倒をよくみてくれます
ありがとう

母の友達のSさんは しょっちゅうおかずを届けてくれるし
会社のOさん Kさんは 不在がちな私をサポートしてくれたり
hinaと遊んでくれたり‥ ありがとう

従姉のJちゃんは 本当のね~ちゃんみたいに
いろいろ話ができるし ありがとう

hinaの先生方
愛情いっぱいに 接してくださって

いつもありがとうございます

この景色にも 
山々にも
川にも
地球にも

目の前の花にも
部屋の植物たちにも
ありがとう

そして
私の元気のおおもと hina
ありがとね♪

そして お空でいつも?
見守っててくれてる(はず)のママ
産んでくれて ありがとう
育ててくれて ありがとう
すてきな環境を ありがとう
  ママに また会えるまで もうちょっと いやいやもっといっぱい
  がんばるからね
  どうか せめてhinaが ひとりで生きていける様に育つまで
  お守りください

みんなみんな

ありがと~


  1. 2012/02/14(火) 09:44:51|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<TRUCKのFKソファJr | ホーム | 冬のインナー 2012>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/14(火) 22:38:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


まったく~!
ほんとにさ
そうなのよ

朝から 涙しながら書いてたの
ママ~って
(母が亡くなってから 10回も泣いてないんだけど)





せっかくコーディネートした服を汚す!
こういう時に限って!


わかるわかる~

普段なら着替えるとこも
そのまま行きます 行きますとも!
  1. 2012/02/16(木) 06:47:57 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

