たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホビーラホビーレ リバティ カットクロスセット

キターっ

306495.jpg


HOBBYRA HOBBYRE ホビーラホビーレ
2012・SPRING
リバティプリント カットクロスセット
35cm×35cm 96枚入り

(暗くて 写真が撮れません‥ 
冬は お日様がでない 雪国です)


昨年は もうひとつ小さいカットクロスセットでした
17cm×18cm

でも もっと大きなカットクロスがいいなぁと
今年は 大きなものにしてみました


わくわく
  わくわく

はやく 開けてみたいなぁ





今日は hinaが かぜ「気味」で幼稚園 お休みしました
多分 かぜ気味で休むのは はじめて
2歳前から 2年以上 通っているけれど
熱で休んだのは 1~2回だけ

こんな風に 大事をとって休むのは 初めてです
何故なら 明日あさっては じじ・パパ・(私の)従姉のJちゃん・叔母の
お誕生日会で いつもの温泉に行ってくる予定なのです♪

年末年始も過ごした おなじみの みんながだいだい大好きな温泉なので
幼稚園で 猛威をふるっているインフルエンザのこともあるし
珍しく お休みしました

私も 仕事・公文の宿題交換で (じじと交代で)
少し家を離れましたが 平日にゆっくりできて うれしいな♪


あれをしよう これをしたい と思っていても
ぜ~んぜん何もできないまま 夕方になってしまいました


で お楽しみのボックスは
hinaが 寝た後 ゆっくり見ることにします♪
スポンサーサイト
  1. 2012/02/10(金) 16:57:41|
  2. handmade
  3. | コメント:2
<<リバティの生地の整理 ① | ホーム | 買いそこなったリバティ  Jenny's Ribbons>>

コメント


せんいちだった


生地のチェックに浮き沈みがあるという話

同じく…
こどもふくのチェック
するときはたくさんするけど
しないときはぜんぜんしなくて
後から

こ こげなかわゆい服があったなんて…
ああ~ 
さっつのあほあほ 
あほ~~

と悶えるのであった


カットクロスどうだった?
夜にひとり 顔がにやけている姿が想像できる
35㎝じゃ足りなくて
追加を ポチ っとしてたりしてね!



  1. 2012/02/13(月) 21:44:59 |
  2. URL |
  3. さっつ #UzSZhZ.g
  4. [ 編集 ]

Re: せ


こどもふく

そうそう!
すっごく波があるよね~

しかも 幼稚園は制服だから
ないならないなりに あるもので過ごしてるから
なおそうなのよ~

週末 やっとFITHのカタログもらってきたよ
まだ よくみてないけど
2~3点 気になるのがありました

  1. 2012/02/14(火) 08:51:23 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

