たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買いそこなったリバティ  Jenny's Ribbons

リバティ Jenny's Ribbons

t_jr_002_400_convert_20120209132349.jpg
06D(ピンク系)


が~ん

こんなにかわいい柄だったのに!
全く スルーしてしまい
今ごろ 血まなこになって探しても
時 すでにおそし‥


ハンドメイドや リバティのチェックって
波があるのです

アンテナ張って時期は いいのですが
たいてい毎年 秋~冬は ぜ~んぜん見もしない
気にもとめない期間になります
その間 素敵な柄がでたら?って 考えたら
「そりゃ 縁がなかったと思おう」ぐらいだったんだけど


ばかばかばかばか
あたしの ばかっ

月末前に東京に行くので
C&Sさんに在庫の確認をしたところ
残すは1色のみ しかも完売間近ということで
行くころは なさそうです

求む! 再販!
どこかで 売ってたら(再販されたら)
教えてください!!!!!

どなたか 譲ってくれてもよいという キトクな方がいらっしゃったら
ぜひぜひ 声をかけてください


Jenny's Ribbons
他の色などは‥

Jenny's Ribbons

t_jr_001_400_convert_20120209132632.jpg
◎J11F(グレー・ブラウン系)


t_jr_004_400_convert_20120209132753.jpg
◎J11G(ピンクラベンダー・あずきミルク系)


t_jr_003_400_convert_20120209132718.jpg
06C(パープル・カーキ系)

Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ) 2,940円/m
幅:110cm|素材:コットン100%|日本製|年代:2006年


以上は CHECK&STRIPEさんで 
2011年10月に予約販売された Jenny's Ribbons でした
◎は CHECK&STRIPEさんの オリジナルカラー
CHECK&STRIPEさんの発売っていえば
ビニールコーティングも キルティングも バイアスも でたんだ‥

あぁ わたしの ばかばか




以下は オカダヤ オリジナルの Jenny's Ribbons
オカダヤさんは タナローンでなく 帆布&キルティングでの発売だったようです
タナローンで 再販しないかなぁ

2282430004706.jpg
ピンク系


2282430004683.jpg
ブルー系


2282430004690.jpg
オレンジ系


追記①

この記事を見て 再販をおしえてくださった方がいて
その後の CHECK&STRIPEの 予約販売で
無事購入できました
感謝☆感謝☆

その後も 人気柄なのでしょう
時々CHECK&STRIPE予約販売が 時々あるようです



追記②

そんなんで 無事入手できた Jenny's Ribbonsで
作った子どもチュニック

とっても可愛くって 大☆大満足
(画像クリックで その記事に飛びます
 ぜひ のぞいてみてくださいね)

R0010372_convert_20120705084952.jpg


R0010371_convert_20120705083843.jpg


追記③

2012年8月には ホビーラホビーレからも
発売されました

ということで この記事と重複もありますが
改めて まとめてみました
リバティ jenny`s Ribbons まとめ
  1. 2012/02/09(木) 21:36:23|
  2. リバティの生地の整理
  3. | コメント:6
<<ホビーラホビーレ リバティ カットクロスセット | ホーム | 2月だけど4月の花器>>

コメント

ジェニーにもおすすめ

前に譲ってもらった(ありがとう!)(まだお金払ってない!)
リバティ×キティの生地で
ぬかの入った座布団?のカバーつくったよ
レンジであっためるやつ

スゲーかわいいの!!!

2種類つくったんだけど 次男と取り合いさ~


かわいいしあったかいし座り心地よいし
冬のおともだよ

あっためすぎに注意なんだけどね
キティからただよう焦げ臭…

  1. 2012/02/10(金) 22:16:59 |
  2. URL |
  3. さっつ #UzSZhZ.g
  4. [ 編集 ]

Re: ジェニーにもおすすめ


さっつが 作ったの?????

すごいじゃん
見たいみたい みたい~

ぬかかぁ
よさげだね

わたしは ぬかじゃないけど
やっぱり 電子レンジでチンする湯たんぽ(湯ではないが)
毎晩愛用してるよ
(ゆたぽん でもない)

カバーは 気になりつつ
買った時についてたやつデス

  1. 2012/02/10(金) 22:55:54 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

昨日、チェック&ストライプさんに
jennys ribbon's入荷していましたよ。
店頭販売のみでしたが。
吉祥寺ののオープン記念ででていました。私も買いのがしたのですが、たまたま、行ったらありました。お色もそろっていました。まだ、ご購入でなければ急がれたらかえるとおもいます♪
  1. 2012/04/04(水) 19:43:29 |
  2. URL |
  3. クック #-
  4. [ 編集 ]

クックさん ありがとうございます

クックさま!!!!!

はじめまして!

そして コメントありがとうございます!!!

この記事 おぼえていてくださり 本当に感謝です
心の底から うれしいです

しばらく 東京予定はないのですが
夫が来週出張なので 時間があればお願いしたいし
だめなら‥ (どうしよっかなぁ♪)

でも今回は なんとしても購入します!

日々の忙しさに ブログの更新もままなりませんが
また遊びにきてくださいね

クックさんのところに
素敵な春=いいことがいっぱいありますように♪

  1. 2012/04/06(金) 10:26:27 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

購入できるといいですね!
GETして下さいね。

たまたま、通りすがりで見せていただいたblogに生地の写真があったので、拝見させていただきました。
わたしは、神戸の芦屋店で購入したのですが、パフがほしくて、先週の日曜日にお店にいってお尋ねしたら、火曜日に入荷すると教えていただきました。
再び来店。その日は嵐の火曜日で、とても空いていて前回逃した限定柄がお宝ザックザック状態でした。
テンションあがってしまって、迷ったあげく、パフ以外にも前回逃した悔しさを胸に、全色買ってしまいました。
アホでしょ??(笑)
買えて嬉しくって、何を作ろうか?画像検索していたら、記事にヒットしたというわけです。
気持ちがわかるだけに、是非てに入れて頂きたいと、お節介ながらもコメントさせていただきました。
リバティって、その時いらないと思っても後から欲しくなったり、限定柄は特に
そういうことが多いですねー。
リボンちゃん?入手されること祈っています♪

  1. 2012/04/06(金) 22:46:13 |
  2. URL |
  3. クック #-
  4. [ 編集 ]

クックさんへ


アホじゃないです!

よくありますよ~
家に帰ってみたら 同じの持ってた‥ も しばしば

嵐の中 おつかれさまでした

芦屋店 行ってみたいです
10年ちょっと前より以前に 10年程神戸に住んでいたので
神戸方面 大好きです
岡本・御影等も ほんとによく行きました
今は2~3年に1回位しかいけないのが残念です

パフも素敵ですよね~
「こはるのふく」で知ったのですが
子どもに 何か作ってみたいです

本当に 最近「限定」が多くって 悩ましい~


そうそうクックさんの情報のおかげで 
CHECK&STRIPEさんのサイトをチェックしたところ
パフも含めて 人気柄が 次回?予約販売されそうという事がわかりました
もちろん リボンも!
http://checkandstripe.com/shop/cs_kichijyoji/001.html

でも できれば 微妙な色合い等々もあるので
お店で現物をみて買うのが一番ですね

前回の予約リバティが届くころです
ほんとうに 忘れたころで
私こんなに注文した?って びっくり

長々と ありがとうございました








> 購入できるといいですね!
> GETして下さいね。
>
> たまたま、通りすがりで見せていただいたblogに生地の写真があったので、拝見させていただきました。
> わたしは、神戸の芦屋店で購入したのですが、パフがほしくて、先週の日曜日にお店にいってお尋ねしたら、火曜日に入荷すると教えていただきました。
> 再び来店。その日は嵐の火曜日で、とても空いていて前回逃した限定柄がお宝ザックザック状態でした。
> テンションあがってしまって、迷ったあげく、パフ以外にも前回逃した悔しさを胸に、全色買ってしまいました。
> アホでしょ??(笑)
> 買えて嬉しくって、何を作ろうか?画像検索していたら、記事にヒットしたというわけです。
> 気持ちがわかるだけに、是非てに入れて頂きたいと、お節介ながらもコメントさせていただきました。
> リバティって、その時いらないと思っても後から欲しくなったり、限定柄は特に
> そういうことが多いですねー。
> リボンちゃん?入手されること祈っています♪
  1. 2012/04/06(金) 23:21:59 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

