たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラージュのカード ②


コラージュのカードが あまりに可愛く そして気にいったので
またまた作ってみました

R0012439_convert_20120204101317.jpg

窓際で撮ったのですが 
やはり 暗い‥
お天気のいい日に 撮り直します


外は吹雪 
とても 外で遊ぶ気にもならず
hinaが お絵かきやら 工作やらしている同じテーブルで
切ったり貼ったり♪

針も ミシンもアイロンも使わないので
子どもと一緒でも 十分楽しめます

こちらは (こちらも大好きな Fairford フェアフォード?)の
端切れで!
こういう 小花柄だと
1cm×1cmにも満たない ほんのハギレでできます
ものすごいエコ!



  1. 2012/02/04(土) 09:54:46|
  2. handmade
  3. | コメント:2
<<2月だけど4月の花器 | ホーム | 登園用スボン>>

コメント

「外は吹雪」


がツボだった



もちろんカードもかわゆ!


外は吹雪でも
ぬくぬく居心地のよい部屋で こどもとふたり楽しくハンドメイドなんて
雪国の冬もたまには良いのでは…

と読んでて思ったよ!


でも最近はいつでも吹雪だね…
  1. 2012/02/10(金) 22:07:18 |
  2. URL |
  3. さっつ #UzSZhZ.g
  4. [ 編集 ]

Re: 「外は吹雪」


ほんとに 雪の洞窟に住んでるみたいなの
ベランダは 雪だらけで
カーテンないでしょ

こんど写真に撮ってみよう♪

大雪のおかげで 習いものも お休みになったりで
ふだん こんなにゆっくり 家にはいれないから
しみじみ楽しんでるよ

床暖がさぁ
よいねぇ
しみじみ

いつかリフォームするなら
全面床暖がいいなぁ
  1. 2012/02/10(金) 22:52:23 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

