たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽぽちゃんのパジャマ


R0012396_convert_20120202094318.jpg


昨年の(hina4歳間近)のクリスマス
サンタさんから ぽぽちゃんをもらったhina

それから 本当に ぽぽちゃん大好きで
寝る前には 「パジャマ」(と本人が設定した普段着)に着替えをさせて
一緒にベッドに入ってました

ママからの 1月のお誕生日プレゼントは
「ほぽちゃんのパジャマ」に決定!


写真 うまく撮れませんでしたが
以前 パジャマ用に買った CHECK&STRIPEの
ネルです (白地のピンクの水玉)


襟ぐり見返しは リバティのはぎれを使って‥

R0012440_convert_20120204102828.jpg



初めて お人形の服を縫いました
小さくって 簡単なのか むつかしいのか??
袖が長くって 着させにくそうです


おそろいのhina用パジャマを作ったら 喜ぶだろうなぁ‥




R0012440_convert_20120204102828.jpg

  1. 2012/02/02(木) 09:32:10|
  2. handmade
  3. | コメント:2
<<登園用スボン | ホーム | いいなと思った記事>>

コメント

リバティぽぽ

だなんておしゃれすぎる

ぽぽちゃん…
次男のお誕生日プレゼントにこないだもらったばかり

でも次男はまったく興味を示さず!!!
2歳児にはまだ早いのだろうか
いっしょにもらったエプロンだけはしている

でもちっともかわいくないのーーそのエプロン

このパジャマかわいいーーー


おそろいのパジャマだなんて
きっと嬉しすぎて興奮して眠れないよ
  1. 2012/02/10(金) 21:53:47 |
  2. URL |
  3. さっつ #UzSZhZ.g
  4. [ 編集 ]

Re: リバティぽぽ


対象年齢は 多分2歳くらい?

うちも2歳の時は 全く!

今日も ぽぽちゃんの着替え
ママは 手伝わないよ~ といったら
いっしょうけんめい ぽぽちゃんにパジャマ着せて
髪留めはずしてあげて 一緒にベッドに行って
2人で寝てました
(ひとりで がんばってる姿が めっちゃ可愛かった)

あの ざんぎり頭は なんとかならんのか って思ったよ
イージーすぎ
  1. 2012/02/10(金) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

