たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗面台

部屋は 散らかっていることも多いですし
特に 寝室の服の山は 自分でも がっかりするほどヒサンです

けれど
水回りは 汚くなっているのがイヤなので
わりと(ちょっと弱気) いつもきれいです

R0012357_convert_20120129120949.jpg

このブラックな天板・内装は マンション購入時のもので
ほんとうは すきでありません

(購入時に リフォームも考えましたが もったいない‥と周囲の反対もあり
 たしかに もったいないということで そのまま使ってます
 キッチンも この 黒い天板でしたが あまりに目につく所かつ広い面積だったので
 そこだけは譲れず アイボリーっぽいものに変えました)

けれど 前面の鏡の裏が 全部収納になっているので
いろいろしまえて よいです
もともと 洗面所に いろいろ出しておきたくないので
ナイス収納!

左に見える 大きなキャニスターには 重曹が入ってます
子どもが赤ちゃんの時 布おむつで毎日大量に使っていた当時の容器のまま‥

その手前の琺瑯のキャニスターは ごみ入れ(うちでの唯一のごみ箱かも)

右は ハンドソープ2種類です


洗面所のお掃除は

重曹をひとにぎり 洗面台ボールにまき
お気に入りのハンドソープを 数プッシュし
メラミンスポンジでこすります
いい香りだし 手も荒れないし
汚れも十分に落ちるので
もうずっとこの方法です 

かなり オススメ お試しあれ!


スポンサーサイト
  1. 2012/01/12(木) 12:20:44|
  2. 部屋のこと
  3. | コメント:0
<<ホームベーカリー | ホーム | ロクシタンのハンドソープ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

