たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロポーズ


R0013645_convert_20131002133143.jpg
                               

昨日、
プロポーズをしました

といっても、「結婚してください」ではなく、
お相手は男の人でもありません

資格を取って、一緒に仕事をしていくであろう
ビジネスパートナーにです

時々ミーティングを開いて、
お互いの今後の展望について話を重ね
一緒に仕事をしていく前提でいました

恋人同士で言えば
将来は、こうしたいね ってなんとなく話を進めている感じなので
きっちり、お互い資格を取ったあかつきには
一緒に仕事をしていきましょう という話をしました

お母さんと、ふたり暮らしの彼女なので、
その後の生活は、まかせて!
 (稼ぎは折半だから、がんばろうね(笑))
という、気合十分

プロポーズだからさ、指輪ってあげるの?
指輪も変だし、何かないかな? って事で
時計!という事になったのですが
それは、合格したあかつきには!

そう、グランドセイコーを買いましょう

高校時代の同窓生で
(同じクラスになった事は、ありません)
元はと言えば、友達の友達

お互い同じような経験をし、
同じようなダメっぷりのまま、今に至る‥

               チ~ン


このまま、ちょっと残念な私たち で終わるか
人生後半、ちょっとがんばった私たち で終わるかの瀬戸際です


切磋琢磨し合える仲間がいて
サイコーにしあわせじゃん!!!

ありがたや ありがたや
(ちゃかしてなくって、いたってまじめです)


スポンサーサイト
  1. 2016/09/10(土) 22:20:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<my favorite | ホーム | 2本のプルメリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

