たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くるみボタンのヘアピン

今日は 久しぶりに友達と夕ご飯を食べてきました

hinaも4歳になり 夜はパパにお願いして
出掛けてくるともできるようになりました

帰ってきたら 9時をまわっていましたが
夕ご飯のしたくやら 子どものお世話がない分
余力があり ちょっとだけ ハンドメイドしたい気分に♪

ミシンを出すには時間が遅かったので
久しぶりに くるみボタンでヘアピンを作りました

R0012301_convert_20120121111332.jpg

なんて 可愛いのでしょう~
私は 自分が作るものが(出来上がったものが) 大好きです
(自画自賛で 変なのですが 本当にそう思うんです!)


R0012302_convert_20120121112141.jpg



この生地は 本当に大好き
本当に可愛くって かわいくって 見ているだけで
ニコニコしてしまいます




  1. 2012/01/20(金) 23:32:51|
  2. handmade
  3. | コメント:4
<<サンベール 活き生き青汁 | ホーム | シルクインナー>>

コメント

1本ちょうだい

自分のつくったものが大好きって

わかる~


隅々までを自分好みにできるもんね
柄の出し方なんかも好きなだけこだわれるし


見ているだけでニコニコの生地…

しあわせ~



  1. 2012/02/05(日) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. さっつ #UzSZhZ.g
  4. [ 編集 ]

Re: 1本ちょうだい


1本でいいんかい?

3本セットのを あげるさ



昨日 hinaは トイレに 一番お気に入りのパッチンピン落として
号泣してたよ

トイレに落としたら もうバイバイって知ってるから
大事なものは トイレの洗面台?に 置いておくのに
昨日は 手持ちぶたさで 頭から髪留めを取って いじってた(と思われる)

思い出しては また泣いてた




  1. 2012/02/06(月) 14:06:55 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

おお

hinaっち

いじましくて

かわゆい…


しかしトイレで手持ち無沙汰って(笑)

  1. 2012/02/06(月) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. さっつ #UzSZhZ.g
  4. [ 編集 ]

Re: おお


> しかしトイレで手持ち無沙汰って(笑)

えっと

うちのトイレには ことわざカードが貼ってあって
よく読んでるの

「すめば みやこ~」
「いっとをおうものは にとうをもえず」
「かべにみみあり しょうじにめあり」

とか 叫んでる

今のカード 覚えちゃって 最近ひまらしい
(新しいのを いれてやらねば)

hinaのことわざは 圧巻だよ



  1. 2012/02/07(火) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

