たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルクインナー

pea pod の シルクインナー

35364527_convert_20120127212209.jpg


インナージプシーでした

出産前までは KID BLUE の
かわいいインナーが 大好きで
それはそれは たくさん持っていました
          「持っていた」ので
              着るのは いつも同じ‥
              買って安心するタイプです

産後は 3年間 モーブラのお世話になって
(お世辞にも かわいいとは言えないけれど
着心地はよかったです)

授乳も終わり 
普通のインナーを着れるようになった時
もともと 締め付けが好きではなかったので
好んで着用していた カップ付きキャミが
自分の定番になりました

無難な 無印のものをなんとなく着ていたけれど
可もなく 不可もなく‥

冷えとりをはじめていたので
インナーもシルクがいいなぁと
いろいろ探したら‥

見つけました!

シルクのカップ付きキャミ
pea pod のオリジナル商品

カップ付きキャミだけど
ゴムの締め付けがないので
夜も着ています
(お風呂に入る時以外 ず~っと)

モーブラは 色も どーなのよってくらい
びみょうな色でしたが
こちらは 色もいい感じ!


自分の定番が見つかるって
本当に うれしい♪

(でも ほんとは KID BLUEの
キュートなインナーも いまだ大好きなので
お店には近づかないようにしているのです)

もっと 早く出会いたかった!
本当にそう思える いい品物に出会えました



スポンサーサイト
  1. 2012/01/19(木) 23:36:22|
  2. もの
  3. | コメント:2
<<くるみボタンのヘアピン | ホーム | ラナンキュラスが大好き>>

コメント

モーブラ愛用中だが
ほんとに色がいけてない

(モーブラという名前もいけてないが)


さっそくサイトをチェックしたよ

締め付けが嫌いだから
一生 微妙なモーブラをつける覚悟だったけど

授乳が終わってこれ着るのが楽しみ


キッドブルーもかわいいよね
(永遠の)乙女心をくすぐられる~

  1. 2012/02/05(日) 22:44:20 |
  2. URL |
  3. さっつ #UzSZhZ.g
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> モーブラ愛用中だが
> ほんとに色がいけてない

全く!

何故なぜなんだ~ ってくらいな色

1度 限定販売された 小花柄はかわいかったけど
100年の恋も(あるとしたら)ぜったい冷めるデザインと色
授乳ブラだらしょうがないけどさ(デザインは)

自信をもって お勧めします
特に サニタリーショーツが好き
普段でもふつうに使ってるよ

今日は 仕事もせずに (まるで仕事をしてる振りして)
遊んでるminaでした
  1. 2012/02/06(月) 13:58:54 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

