たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表会の服


R0015244.jpg

昨日は、ピアノの発表会でした

この服、2012年に購入して、もう7~8回着ています

年中さんの時は、長めのドレスって感じでしたが、やっとこのモデルちゃん位のサイズ感になりました

それでも5歳用 ( 娘8歳 汗 )

着ていた当初(年中さん)、胸囲はちょうどよく、決してブカブカではありませんでした

胸囲がかわらず背だけ伸びたので、こうやって何回も着れちゃいました

おかげで、他のお母さんやお姉さん型にも、すっかり覚えらてしまって、またこのドレス!?(笑) って感じでした

靴だけ毎年、この写真と似たようで、歩きやすい黒いワンストラップを購入し、タイツは、同じものを今年サイズアップしました

これに、茶色のカーディガン、アウターはマントです


女の子の、はじめてのドレス

決してお安い買い物ではありませんでしたが、「 女子の世界 」 を十分堪能できた一着です



R0014176.jpg
これは、年長さんの時、パパと連弾した時の当日の練習風景 ( 再掲 )

懐かしいな~









  1. 2016/03/14(月) 08:58:33|
  2. こどものもの
  3. | コメント:2
<<発表会の服 親編 | ホーム | ダリヤ ミッチャン>>

コメント

サエグサ~~! 可愛いですよね~~♪

我が娘もデザインによってはサイズ90が着れてしまう大変エコ?な娘ですが・・・
Kanaさんの娘ちゃんも、かなりですね(笑)

後ろ姿の娘ちゃんのドレス姿もキュンっとしますが、是非 正面からのドレス姿こっそりとメールくださ~い
見てみた~い!
  1. 2016/03/14(月) 22:44:46 |
  2. URL |
  3. Yukko #OdXNCb0s
  4. [ 編集 ]

Yukkoさんへ♪

ありがとうごさいます~

幼稚園時代、ずっと90なままの子もいて、
いいな~と思っていましたが、
ウチは、ここ最近、縦に伸びているようで、
なかなかサイズアウトしなくって、確かにホントにエコな娘!

90かぁ
可愛いなぁ

最近めっきり、子どもの写真を撮らなくなった(汗)
カメラを向けても、へんなポーズ(五郎丸とかね)をしたり
自然な感じになりません

ちょっと前の写真ならありそうなので
こっそりと♪

  1. 2016/03/15(火) 08:20:59 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

