たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015 NORTH FACE NUPTSE 集め


2015 ノースフェイス ヌプシ
NORTH FACE NUPTSE

nf51580.jpg


このモデルが、2015年のヌプシの一般的 (って、あまりに漠然とした表現ですが、一番多く売られていた?) モデルだと思います

今年は、黒の他が、「カモ柄 」 でしたが、来年はどうなるのかな?


ヌプシは、冬山のテント用として作られ、2007年に一般発売になったそうです

我が家に最初にやってきたのは、2014年

数年前まで、ムートンブーツが大勢の人の冬の足元を温めてきましたが、今年(2015年)は本当に履いている人をよく見ました

アッパーが、ナイロンだったり、ウールだったり、柄が入っていたりして、定番?の黒だけでなく、いろいろ選べるところも楽しいです

高さも、スリッパ型(ミュール型)、ショートタイプ、ミディアム(これが、ボリュームライン)、ロング、トールと選べます


以下、2015年モデルの一部を集めてみました (リンクは貼ってありません)


nfw51583.jpg


nf51591.jpg

アッパーがウール


nf51586.jpg

ショートタイプ


nse-traction_1.jpg

ミュールタイプ (スリッパ型だと思っていたのですが、これもミュールと言うのですね‥)


nf51590.jpg

トールタイプ


nfj51582.jpg

キッズ






  1. 2016/03/08(火) 09:00:14|
  2. もの
  3. | コメント:0
<<2015年のマイ・ヌプシ | ホーム | ヌプシの威力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

