たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ再開

ブログ再開

かなり長い間 放置していました

気持ちが 落ち着かず
とてもブログを書いたり
ミシンに向かう気にならないまま
半年が 過ぎました

このまま 抹消してしまおうかとも思いましたが
久しぶりに 自分のブログを見たところ

やっぱり いいな~♪
(自画自賛)

やっぱり 好きなんです
自分の作ったものや
撮った写真や
ブログに載せたものたち

今までのものにも 追記をのせたり
全体の文字の大きさをちょっと大きく見やすくしたり
手も加えてみました

本当にほそぼそとしたブログだけれど
ほそぼそと また書いてゆくので
気軽にコメントのこしてくださいね

R0012101_convert_20110915022722.jpg
  1. 2012/01/08(日) 22:26:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<リバティのシュシュ | ホーム | 私の そのみつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

