たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌプシの威力


R0015219.jpg
しゃ・写真暗いし

3月にもなり、暖かくなってきたので、足元をヌプシから、スニーカーに替えました

ヌプシというのは、ノースフェイスのダウンブーツです

完全防水ではありませんが、冬は道路がちょっとした洪水になるこの地方でワンシーズン履いて、濡れる事は1度もありませんでした

まず、軽い!

びっくりするほど軽いです

そして、暖かい!

シーズン中は気が付きませんでしたが、ここ15年ぐらい、冬は靴用のカイロがないと過ごせませんでした

ところが今シーズン、カイロをほとんど使わなかった

これは、超冷え症の私にとって画期的!

そして、昨日久しぶりにスニーカーで過ごしたら、足先が冷たい事なんの! あわててカイロを仕込んで、ヌプシの暖かさに改めて気が付いたのです


家族の中で、昨シーズン、最初に導入したのは夫

私と娘は今シーズンからです

娘はちょっと履きにくそうだけど、その分長靴より歩きやすいはず

写真を撮ったら、もうちょっと詳しくレポします
スポンサーサイト
  1. 2016/03/07(月) 09:02:30|
  2. もの
  3. | コメント:2
<<2015 NORTH FACE NUPTSE 集め | ホーム | 最後の決算>>

コメント

わー!!!超足元冷え性の私には真剣興味があります!!!!名古屋、底冷えが笑えるほどなのです
上はそんなに寒くないのですが・・
夏は蒸し暑く、冬は底冷え。京都並みです

ぜひぜひ写真を!来年GETします!!
  1. 2016/03/08(火) 14:33:52 |
  2. URL |
  3. るり #WE/ETjCY
  4. [ 編集 ]

るりさんへ♪

本当に! 
超おすすめです!

一冬なにげに履いていたので、今まで全く気が付かなかったけれど
他の靴を履いてみたら、ヌプシのあたたかに愕然

ムートンも履いてみたシーズンもあったけれど
それよりあたたかかった気がします
(でも、かなり前なので、自信がない(笑))

もちろん、個人差があると思いますが、
隣のセレクトショップのお姉さんとも、
同じ話になったので、来シーズンは、ぜひ履いてみてください

着画は、上手く撮れるかわかりませんが
とりあえず、床置きの写真はUPします♪

コンクリートの床は、まだまだ底冷えしますか?
春はもうすぐですね!
お元気でおすごしください

> わー!!!超足元冷え性の私には真剣興味があります!!!!名古屋、底冷えが笑えるほどなのです
> 上はそんなに寒くないのですが・・
> 夏は蒸し暑く、冬は底冷え。京都並みです
>
> ぜひぜひ写真を!来年GETします!!
  1. 2016/03/09(水) 08:23:21 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

