たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうそう!

ネットで読んだ孫正義さんの、(おそらく株主総会での) 発言で、
そうそう!って思った事がありました

‘やると心に決めたことは、短期のことはちょっとずれたりしますが、長期の願いごとでやると決めて心底思ったことでやれなかったことはほとんどなかったと、自負しております’ 
(孫さんのインタビューより)

そりゃ、孫さんと私じゃ、何もかもが違い過ぎますが、これは普通の人の私でも、強くそう思います

長いスパンでみて、いつかこうなりたい! これが欲しい! って思った事は、たいてい叶っています


ずっといつかこうなりたいな って思っている事は、

年に2回海外旅行に行けるようになる

人に使われるでも、使うでもない、自分のペースでスケジュールがたてられる仕事につく 

JGC(JAL グローバルクラブ)の資格を得る 

です

他にも細かくみれば、まだまだありますが、ずっと思い続けている事は、大きくみるとこの3つ

JGCなんて、即物的?でちょっと恥ずかしいお話ですが、かなり遠い未来を設定して 「 いつかは! 」 って思っていましたが、もしかしたら今年いっちゃうかも!?

他の事も、いつかはそうなる日がくるといいな♪






スポンサーサイト
  1. 2016/02/29(月) 09:12:53|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<3月1日 | ホーム | 月が見ている>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

