たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達


今日は、お友達の誕生日

高校時代からの友人なので、かれこれ20年来のお付き合い

甘酸っぱい思い出も、うれしい事も、悲しい事も、共有している友達がいるって、ありがたいな~と心の底から思います

そのお友達とは、たくさん旅行に行って、たくさんおしゃべりしてきましたが、今はそれぞれの生活に忙しく、たまにしか会いません

でもあと5年、10年すると、子育ての忙しさも落ち着いて、また自分達の時間も取れるようになるだろうな

その頃は、50代!!!

50代なんて、ホント他人事だと思っていたけれど、そろそろ射程距離に入ってました

こんなに長い間、付き合いがある友達がいるって、なんて心強い

家族・友達・仲間たち、お金では買えない大切な大切な宝物です


  1. 2016/02/18(木) 22:39:53|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<3世代旅行 | ホーム | ナンガのダウンパンツ>>

コメント

Kanaさんお久しぶりです!
久しぶりに覗いてみたら、ものすごく更新してあってビックリしました!
ご無沙汰してスミマセンっ!

またゆっくり記事読ませていただきますね~
取り急ぎ、ご挨拶まで~
  1. 2016/02/22(月) 01:11:06 |
  2. URL |
  3. Yukko #idpD9AK.
  4. [ 編集 ]

Yukkoさんへ♪

Yukkoさん♪
ようこそ(笑)
立ち寄ってくださって、
ありがとうございます

そうなんです
ちょっと、書く事に慣れたいと思って、
毎日更新目指してたんですが
なかなかまとめて書くことも多いです

お伝えしたかった事もあったので
改めてメールさせていただきますね!

ありがとうございます

  1. 2016/02/22(月) 08:14:27 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

