たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンベール 活き生き青汁

にんじんジュースを始めるまで
朝の定番は これでした

R0012379_convert_20120129155612.jpg

                        あうっ 美味しそうじゃないですね~
                        美味しそうな写真って むつかしい‥


牛乳に溶かして グリーンミルクといって
みんなで飲んでいました

(今は 週1ぐらいです
牛乳を あまり買わなくなったので)

青汁等は いろいろ売っていますが
こちらは 全く加熱しないでできているので
栄養素が破壊されていない という点が
セールスポイントのようです

牛乳で割ると 子どもでも美味しく飲めるので
我が家の定番です

にんじんジュースがない日は たいてい登場します
  1. 2012/01/22(日) 22:19:40|
  2. たべもの
  3. | コメント:0
<<毛糸のシュシュ | ホーム | くるみボタンのヘアピン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

