たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライヤーの進歩がすごい!

ドライヤーの進化がめざましい!


ドライヤーって、ぶっちゃけ何でも同じだと思っていました

ウチの先代のドライヤーは、パナソニックのナノイー2010年製、その前は、サロン用の上等なものでしたが、特にこれじゃなきゃイヤって程でもなく、可もなく、不可もなく、でした

昨年、どこかのビジネスホテルに泊まった際、お部屋にナノイーのスチーマーが置いてあったので使ってみました

肝心のお肌は、なんだかいい感じでしたが、スチームが当たる前髪が、何とも言えなくしっとりサラサラになるのが感動もの

これだったら、ドライヤーも結構いいかも!と、半分壊れて、だましだまし使っていた古いものから買い替えることに♪


2015年12月発売(多分)のこちら EH-NA97) パナソニックの新製品モニターで購入

     
     クリックで、amazon に飛びます


私(と娘)が使っているシャンプーは、いろいろ入っていないタイプのものなので、(トリートメント剤も使いません) 普通にしていると、かなりキシキシします

が、この新しいドライヤーで乾かすと、乾かし終わる頃には、しっとりサラサラ

ド・ドライヤーによって、こんなに違うんだ!

乾かし上がりが、こんなに顕著に差が出るドライヤーは、初めてで、泊まりで出かける時も、持って行きたい位です

あまりにも、仕上がりがよくって、外で使う時用に、小さいサイズ(EH-NA27)も買ってみましたが、こちらは残念ながら普通

(サブドライヤーは、必要なのですが、別に買うまでもなかったよ…)

     
     クリックでアマゾンに飛びます

たかがドライヤー

されどドライヤー

技術って、進化しているな~ って、毎晩ドライヤーを使う度にしみじみ思うのです

ちょっと高いけれど、めちゃめちゃおすすめのドライヤーでした



スポンサーサイト
  1. 2016/02/15(月) 21:18:31|
  2. もの
  3. | コメント:0
<<スキーボランティア | ホーム | バレンタイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

