たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊藤園うんしゅうみかんジュース(ストレート)

オレンジジュースが、好きです

一番好きなのは、もちろん、生絞りたてのオレンジジュースです

美味しいオレンジが手に入る時期は、箱買いして、絞って飲んでいます

けれど、いつも生ジュースが飲める訳ではないので、次の選択肢は、市販のジュース

市販のジュースを買うとき、ポイントは、100%ストレート!

100%は、よくあるのだけど、濃縮還元がほとんどで、ストレートは普通のスーパーやコンビニではあまりありません

大好きだった、期間限定のポンジュース・期間限定ストレートも、ここ数年、発売されていません

と、思っていたら、発見☆

伊藤園 うんしゅうみかんジュース(ストレート)
  摘みたて完熟みかんをぎゅっと絞って瞬間パックしました。

R0015181.jpg


これ、コンビニ限定商品です

私の住んでいる地域では、ファミリーマートにしか置いていませんでした

コンビニは、たくさん置いていないので、全部買い占めるのも申し訳なくって、1回に3個ぐらいしか買えません

伊藤園、お茶屋さんだと思ってたら、そういえば、野菜ジュースもだしているし、じゃるじゃん!


子どもの頃、ジュースといえば、100%オレンジジュースでした

ビン入りのジュースは、重くて注ぎにくいし、ちょっと酸っぱくって、あまり好きではなかったけれど、他のジュースは飲ませてもらえなかったので、しぶしぶ飲んでいました

なので、ちょっと懐かしい味でもあります


うちは、子どもに、自動販売機で飲み物を買ってあげる習慣がほとんどないし、甘いジュースを買って飲ませた事はありません

コンビニで買って飲むとすれば、ジョアとか、飲むヨーグルトか、野菜ジュース位なので、このみかんジュースは子どもも、大喜び

スーパーやネットで売っていれば、まとめ買いするんだけどな~

2年前も、同じような記事を書いてました

好きな物って、そう変わらないのですね






スポンサーサイト
  1. 2016/02/12(金) 12:23:29|
  2. たべもの
  3. | コメント:0
<<2じゅうとび とべた | ホーム | 『私の財産告白』 本多静六>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

