たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベベベベ・ベルナシオン

わ~い 

お友達から、素敵なチョコレートが届きました♪

R0015178.jpg


1月末に、毎年恒例・伊勢丹チョコの催事があり、久しぶりに行くぞ~ と楽しみにしていましたが、大雪で断念…

雪国なのに、ちょっと降った位でどうよ!って、意気込んで出発したものの、5km進むのに2時間(涙)

私には、チョコは縁がなかったのねって思っていたら、お友達のるりさんが、送ってくれました!ベルナシオン

高級チョコです!

インフルエンザも、ほぼほぼよくなり、久しぶりに外出した後、郵便受けに見つけました♪



今朝はコーヒーを飲みたい気分でなかったけれど、チョコにはやっぱりコーヒーよねっ って事で少しだけ

R0015179.jpg


オレンジの入った板チョコ(今はタブレットと言うらしい)は、ずっしり重く期待が膨らみます♪

ビターで大人な味、さすが高級チョコだわ

好きなお友達からのチョコで、なおさら美味しく感じます

し・あ・わ・せ~





スポンサーサイト
  1. 2016/02/10(水) 13:55:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<『私の財産告白』 本多静六 | ホーム | 小手の修理 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

