たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットスーパーって超・便利☆2

はじめてのネットスーパー体験で、すっかり気を良くした私

熱は下がったけれど、まだ4日目という事で、外出はちょっと… 

2日連続で、使ってみましたイトーヨーカドーネットスーパー

イトーヨーカドーのまわしものになっちゃいたい♪

注文は、昨晩のうちに、じっくりしておきました

高熱の中、苦肉の策で注文した初日と違って、心も体も余裕♪があります

おまけに今日は、ハッピーデー♪(8のつく日は、5%OFF イェ~イ)

普段なら、324円かかる配送料も今はタダ

調子に乗って、トイレットペーパーやら、お酒やら、ノンアルコールビールやら
重いものや、かさばるものもまとめて注文しちゃいました

配送希望時間は2時間スパン

ここは、イトーヨーカドーから近い事もあり、12時~14時希望で出したところ、2回とも12時15分位の配達でした

配達10分ぐらい前に、登録していた携帯に、もうすぐお届けですメールが届くところもナイスな点

メールが来て、しばらくたった頃、チャイムがなりました!

マスクをして、印鑑持って、エレベーターホールまで受け取りに行くと、配達は昨日と同じ方でした

風邪をひいて出られないので大変助かりましたと、お礼をいい、ホールの台の上に置いてもらっている間は、インフルエンザを移すといけないので遠巻きに眺めていました

品物をとても丁寧に扱ってくださって、ますますありがたい

R0015173.jpg

どど~んと、自分で買い物に行ったら、到底持てない量を、タダで、しかも5%引きで、(しかも沢山買ったらキャンペーンで、チョコまでおまけでついてきて)うれしいじゃん

レジ袋だって、お店で4枚買うと、8円取られるけれど、ネットスーパーでは2円だし (えっ?細かい?(笑))


風邪で、何とかキッチンに立てるけど、買い物に出れないお母さん(お父さん)、重いものを買いに出かけるのが大変なお年寄りに、もうぜひぜひ教えてあげたい、ネットスーパー体験でした♪







スポンサーサイト
  1. 2016/02/08(月) 12:54:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<晴れると嬉しい | ホーム | ネットスーパーって超・便利☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

