たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットスーパーって超・便利☆

昨日の続きです

そうだ!(キラリーン)

いつも行っているイトーヨーカドーには、ネットスーパーのチラシが貼ってあったっけ!?

こういう新しい事を取り入れるのは、結構好きなのよね~

と、ネットで検索したら、いい感じ♪

さっそく、翌日12時~14時配達を選んで、注文してみました

食べたかった、カトキチ(今は、テーブルマーク??)の冷凍うどんや、R1ヨーグルトなど

配達料は324円だそうですが、今はキャンぺーん中で3000円以上で無料♪

日曜日は、ほぼほぼ熱も下がり、日中お風呂に入り、さっぱりしたところで、配達のおじさんがやってきました

娘に受け取ってもらおうと思っていたけれど、荷物が多くて無理でした(汗)

仕方なく?ボサボサ頭で、受け取って、初めてのネットスーパー体験終了


う~ん! いいかも!ネットスーパー
っていうか、すばらしい~

インフルエンザ超・佳境にある時は、注文する事も、受け取ることも厳しいと思われますが、復活期=熱は下がったけれど、外出はちょっと‥ って場合、ひじょ~に便利でした

私は、里帰り出産ではなかったので、買い物は全て夫か従姉にお願いしていましたが、当時ネットスーパーがあったら、便利だっただろうなぁ


という事で、明日も一日自宅生活の予定なのですが、食材もないので、今日も使ってみる事に♪

熱も下がり、腰を据えて?ネット店内を物色してみました

オイシックスを使っていたので(最近は、毎週キャンセルしてるけれど) 生鮮食品も抵抗ありません

明日は、イトーヨーカドー、ハッピーデーだし、お肉や、かさばるトイレットペーパーや、重い液体のものも頼んじゃいます

チラシの品も、わかりやすく印がしてあって、便利ですが、突っ張りポールが広告の品で安いしいいじゃん! ちょうど必要だったのさ~ と思ってクリックしても、大きさがどこにも書いてない! オーマイガー

まだまだ、そこまで対処できてないので‥

ま・あと何年か(何か月か?)したら、改善されてるでしょう

がんばれ、イトーヨーカドー

ありがとう、イトーヨーカドーネットスーパー☆

本当に助かりました


追記

amazon では、prime now という、1時間で届くサービスも始まったようですが、地方にも広がるのは、まだまだ時間がかかるかなぁ と思いますが、どうなのかな













スポンサーサイト
  1. 2016/02/07(日) 22:05:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ネットスーパーって超・便利☆2 | ホーム | インフルエンザに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

