たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日に頂いたお花

R0015129.jpg


もう昨年の事になってしまいましたが、誕生日に、
とっても素敵で、ゴージャスなアレンジの花が某Cブティックから届きました

さてさて、今年も昨年もそんなにお買いものしていないのに!?と、
不思議に思いつつ、お礼の電話をすると‥

仕事を辞める(家業を止める)ので、もうそんなにお買いものに来れなくなりそう と
伝えたことがあったのですが、今回の花は、お誕生日と、お仕事お疲れさまのダブルの意味があって
特別なんです! との事でした

わお!
嬉しい(涙)

私にとって、今起こっている事は、人生の一大事
改めて、こうして人にお祝い?されると、じ~んとします


これから 「買わなくなります」 っていうお客に
こんなゴージャスな花、普通だったら贈らないと思いませんんか?

ええ、それももちろん、あのバカ高い服やバッグなどに転嫁されているのでしょうから
驚く事はないのですが、その「気遣い」が とってもうれしかったです




母の親友で、私も子どもの頃からお世話になっていた方が、
40数年続けてきた、幼稚園児のたいそうの先生を引退すると聞き
さっそく、見習って(こんなにゴージャスではなかったけれど) 
アレンジの花を贈りました

長い間おつかれさまでした
今まで、ありがとうございました
と、心を込めて

とっても喜んでもらえて、本当に良かった

私は、** によると、人を喜ばしてなんぼ!だそうなので、
素敵な事があったら、素敵のバトンをこうやって、誰かに繋いでいこうと
改めて思いました





スポンサーサイト
  1. 2016/01/26(火) 22:18:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<amazonのレビュー | ホーム | 破れた子ども用ユニクロダウンベストのお直し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

