たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破れた子ども用ユニクロダウンベストのお直し


ブログ、半年以上、放置でしたが久しぶりに、手芸ネタです

ミシンは、ほこりをかぶったまま
ミシン部屋は、開かずの間になっています

でも、やっぱり手芸は好きなんです

こんな、超・誰でも出来るものを載せちゃっていいのか?って位
スーパーかんたんお直しです

ユニクロの子ども用ダウンベスト
学校でひっかけて破れてしまったというので
補修用布を星形に切り、アイロンでペタっ

補修用布は、色が限られているので
その中から一番シックなものにしました

資材(手芸の材料)は、売るほどあるけれど
やっぱりユザワヤの大型店が生活圏にあるっていいな~

星形も、くり抜くパンチを持っていたので
テンプレートとして使いました

恥ずかしい位、簡単だけれど
お直し作業、大好きです


R0015141.jpg



ついでに、同じくユニクロの子ども用暖パンのひざ当ても
補強してみました

R0015144.jpg

写真はイマイチですが、実物はかなりいい感じ
ちょっと、サエグサみたいになったと(えっ おこがましいですか(笑))
自己満足なお直しでした
スポンサーサイト
  1. 2016/01/25(月) 23:36:41|
  2. お直し
  3. | コメント:0
<<お誕生日に頂いたお花 | ホーム | zozoの買取サービス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

