たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GODIVA 期間限定のクッキー


GODIVA の期間限定のクッキー
春 ピアノの先生に頂いたストロベリークッキーが発端でした

R0015052.jpg


これが めちゃめちゃ私のツボ
もともと 『 北海道の白い恋人 』 が大好きで
この手のクッキーは 似たようなのが多いけれど
やっぱり白い恋人が一番よね~ なんて思ってました

先生から ママへのプレゼントとして頂いたクッキー
5枚入りだったのですが 3枚は自分で食べました

なんと美味しい♪クッキーなの!?と
さっそく GODIVA のサイトを見たら
ストロベリーは期間限定で オンラインショップではすでに完売

ここは裏の手で(って 全然裏でもなんでもないけれど)
伊勢丹Yさんに電話で問い合わせて
新潟店には在庫がまだあるとわかったので
手配してもらいました~

抹茶もあります って教えていただきましたが
頭の中は ストロベリークッキーでいっぱいだったので
ひとまずスルー

箱入りは 期間限定のフレーバーのみですが
缶入りは 定番のクッキーと半々でした

さて
すっかり ストロベリー味クッキーも食べきってしまって
クッキーの存在を忘れていましたが 
ふとした事から抹茶味(前の期間)・ラズベリー味(現行味)を食べてみたら
これまた美味しかった♪

R0015054.jpg


父の日に 仙台両親に手配してみました☆

いや~
さすが GODIVA

味覚なので もちろん万人が美味しいと感じる訳ではないですし
1枚100円近くして その値段との釣り合いもどう感じるかはその人次第

伊勢丹で購入できるし(=私にとって買いやすい)
自分へのとっておきのおやつとして
手土産や 贈り物としてのアイテムが増えました
スポンサーサイト
  1. 2015/06/12(金) 08:38:06|
  2. たべもの
  3. | コメント:2
<<ヒルトン東京のオレンジジュースマシン | ホーム | キャトルセゾンの水玉マグ(プワマグ)>>

コメント

美味しかったです!ありがとうございました!
ゴディバ、つい普通に地元にお店があるので
チェックおろそかにしていました
これだけお店があちらこちらにあっても
撤退しないということは、それだけ、安定した美味しさが
あるという証ですね!

あー、ここのアイスが食べたくなりました・・
濃厚で、この時期食べたくなります

  1. 2015/06/12(金) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. るり #pGmlIIFo
  4. [ 編集 ]

るりさんへ♪

そうですよね~
普通にあちこちにお店があるので
特別感が薄かったです

アイスは めったに食べませんが
食べてみたいです

コメント 本当にありがとうございます
コメント返信 遅くなってすみません

  1. 2015/06/13(土) 22:41:22 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

