たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャトルセゾンの水玉マグ(プワマグ)

キャトルセゾンの水玉マグ(プワマグ)が好きで 
買い始めて はや数年

買う度に 夫に また!? と 言われてもめげずに
コツコツ?と買い続けてきました

一度 机に勢ぞろいさせてみたかったので
出したついでに 撮影しました

R0015035.jpg


R0015036.jpg


なかなかの圧巻♪
     って たくさんすぎて 全然かわいくない写真になってしまいました
この後 まだプチプチにくるまったままの水玉マグが何個か出てきたので
全部で40個近くありました

ええ 家族は3人(おじいちゃんもいれると 4人)です

このたくさんのマグたち 
なんとなく好きで 買ってきたものですが
もしかして もしかすると‥!???
  1. 2015/06/02(火) 16:03:58|
  2. もの
  3. | コメント:4
<<GODIVA 期間限定のクッキー | ホーム | 母の着物をどうする?>>

コメント

追いかけて来てすみません(苦笑
うわあ・・・
すごいですね、ここまで揃うと圧巻ですね!
普段の収納・・大変ですよね?!
あー、でも収集癖、わかります
私も帽子・・もはや単なる収集物。
数年に渡りコツコツ買っていると
あまり買った気がしないのが落とし穴かも知れません
  1. 2015/06/02(火) 21:17:46 |
  2. URL |
  3. るり #Vekz2xSo
  4. [ 編集 ]

るりさんへ♪

導入したのは こちらですから(笑)
あちこちチェックしていただくのも 時間を奪っているようで申し訳ないので!

帽子は かさばりますね
しかも るりさんのお持ちの帽子はかなり立体的だし

コツコツ買うと 落し穴!って 本当に(笑)

いつも ありがとうございます♪


> 追いかけて来てすみません(苦笑
> うわあ・・・
> すごいですね、ここまで揃うと圧巻ですね!
> 普段の収納・・大変ですよね?!
> あー、でも収集癖、わかります
> 私も帽子・・もはや単なる収集物。
> 数年に渡りコツコツ買っていると
> あまり買った気がしないのが落とし穴かも知れません
  1. 2015/06/03(水) 06:41:41 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~~~♪♪
水玉大好きな私にはとってもツボはマグたちです!

それにしても、ホント!すごい数~
色も全部違うんですか??

カフェでも開けそうですね(笑)
  1. 2015/06/18(木) 23:44:51 |
  2. URL |
  3. Yukko #idpD9AK.
  4. [ 編集 ]

Yukkoさんへ♪

Yukkoさん
お久しぶりです

超・不定期更新にかかわらず
来ていただいてめっちゃうれしいです♪

Yukkoさんも 水玉好き!とは!
コツコツ?買ってるうちに増えてしまいました
この後、まだプチプチにくるまったままのマグもでてきて
50個近くありました (汗)

同じく小さいボウルもあって
それがまた可愛いんです
ボウルは でる時とでない時があるんだけど
食洗にも収まりもよく
子どものごはん・スープ用に
おかず用に大活躍です

名古屋にも キャトルセゾンありますよね?
お出かけの際 チェックしてみてくださいね

ええ、もしかして
このマグたちが日の目を見る日、来るかもしれません
ほんと、カフェでも開けそうです(笑)

コメントありがとうございます

  1. 2015/06/19(金) 08:30:03 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

