たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A CHANSE TO BE A NEW ME


85154918.jpg
A CHANSE TO BE A NEW ME
新しい私になれるチャンス


今読んでいる本は 
『 こうして、思考は現実になる 』

私は、思考は現実になるだろうなぁとは、思ってます
知ってはいるけれど、うわべっつらなんだろうなぁ と思っていました

この手の本も、持っていたり
だいたい書いてある事は知っていますが
めずらしくこの本は、まじめに読み、実験と書いてあるものに 
ちゃんと取り組みたくなりました

実験は いくつかありましたが
そのうちのひとつが こうでした

『具体的で頭を悩ませている問題
 イエスかノーかで答えられ 
自分では答えを出せない問題』

を挙げ、48時間以内に答えが必ず現れると信じて待つ


3月6日 今学んでいる物事に対してを
具体的に想定し 問いを投げかけました

どんな答えがくるか
それは 電話か? メールか?
少しドキドキしていましたが
電話もならないし
その様な内容のメールも来ませんでした

そして 3月7日の夜
届いた宅急便を開けて すぐは気が付きませんでしたが

新しい私になれるチャンス

と書いたカードが目に留まりました

もちろん これは私が自分で注文したので
届くのは当然ですが
私には わかりました

これが 答えです

ドキドキしました
めっちゃ びっくりしました

あ~びっくり

やっぱり たのしいまいにち です

その本は こちら
こうして、思考は現実になる




スポンサーサイト
  1. 2015/03/09(月) 09:03:17|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<ブックカバー(紙) | ホーム | 大好きマムアンちゃん>>

コメント

こんばんは〜
アマゾンで、口コミを読んでみました!
好き嫌いがハッキリとわかれる本のようですね
反響が大きかった本のようですね
知らなくてお恥ずかしいです・・・

実験、面白そうですね
何事も、やってみないことには分からないと思います
否定から入ったら、何も始まりませんからね
新しいことに目を向け続けるそのパワー!に
いつも脱帽です〜

背中を追いかけますとも!(汗


それにしても、このカードも可愛い!!!




  1. 2015/03/09(月) 20:26:13 |
  2. URL |
  3. るり #HM14CrTA
  4. [ 編集 ]

るりさんへ♪

るりさん♪

この手の本は 何冊も持っていたり 知っているつもり 
になっていたりしていたのですが 
何故だか 私には相性がいいようです

読みたいタイミング ベストなタイミングも
人それぞれだと思っているので
ココロの片隅に置いておいて 機会があればどうぞ!

例えばうちの夫は まず読まないでしょうが
だからといって わるいとか イヤだとか 変わってほしいとか
一切思ってません(笑)

1年後には 忘れているかもしれないし
さらに深めているかもしれません
やってみないとわからないので
とりあえず TRYです☆

どうしても 現実的な経済活動や社会との兼ね合いというか 
バランスが うまくいくと うまくいくのかな~と思ってます
どっちかに偏りすぎるのではなく
メンタル論だけにならずに 上手く自分に落とし込めていければいいな と 

明日の支払日をどう切り抜けようか と 胃を固くしてる私もここにいるので(笑)

知らなくたって ちっとも恥ずかしくもなんともないです!
うわべっつらだけ 知ってるつもりな自分の方が 恥ずかしい位

このカード かわいいですか?
       なんだか うれしいな~
       かわいいですよね~

私的に かなりツボです

自分でなんとな~く注文したものなので 
届いた事は 必然ですが
自分で問いかけた問題の答えになっていたので
ちょっと 鳥肌ものでした

不定期な更新にもかかわらず 来てくださって
ありがとうございます!
  1. 2015/03/09(月) 22:27:06 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

