たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう2014


ここ数年の年末年始の大晦日・元旦の夜は
夫の両親と私の父 私達家族の6人で 大好きな温泉で過ごしています

昨年の今頃は 今こんな風になっていると これっぽっぉぉぉちも想像してませんでした

気学なんて知らなかったし 手相の勉強を始めたなんて 想像だにしなかった

はじめて1年経っていませんが どちらも相当集中して学んだおかげで
本当に学びも深まりました

一昨年は 年間10時間もテレビを観ていませんでしたが
今年は年間5時間も観てませんでした

それ位、忙しかったです!


お昼休みも なんとなくママ友とランチ♪みたいに 
なんとなく過ごす事は激減し 
おにぎりを頬張りながら移動し大好きなゴルフの練習をはじめました

移動中や子どもの送迎のすきま時間は 
気学のDVDを聴いてました。

東京に勉強に行こうと思った時
やった~伊勢丹でも寄ってこよっと♪なんて軽く考えていましたが
いやいやそんな時間は さっぱりありません

大抵 終日勉強で終わりましたが 学ぶために出掛けているので
全く不満もなく むしろ充実した時間を過ごせました

想像だにしなかった1年って、けっこうある事ですよね。

家族が増えたり 減ったり 環境がかわったりする時は そういう事もあるのですが
自分の中身だけ 内面だけの変化で状況が変化することって はじめてでした

充実した1年間でした

良い出会いが、たくさんありました
師と思える人に、沢山巡り会えました
出会った方々に感謝です

夫と、家族の理解と協力があったからこその1年です
家族に感謝☆

2014年 ありがとう☆







スポンサーサイト
  1. 2014/12/31(水) 11:42:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<東京の青空 | ホーム | 夏のおもいで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

