たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おととい見た夢


ラナンキュラス21050215

おととい津波の夢を見ました

hina と海にいたら大きな大きな波
(津波とはいわないんだろうけど 私の中では 津波でした)がきて
とっさに そこにあったオレンジ色のタライ(そこにあるってのが 夢らしい(笑))に
hina を乗せ、手をつなぎ、何個も波を乗り越えて
助かった~ って いう夢でした

普段は 夢は見ないか 忘れているのだけど
あんまり明確に覚えてたので
気になって調べたけれど わからずでしたが
昨日、津波(地震)ありましたね

夢の話は hina にしてあったので
ちょっとびっくりだね~ って

ああっと 私 霊感とか 予知能力とか 皆無です
ある人はいるだろうけれど 私には ありませ~ん

花は この時期 おきまりのラナンキュラス
大・大・大好きなラナンキュラス
これを買った日は 他にもお仏壇やマンションのエントランス用に
他にもお花を いくつか注文していて
ばたばたと花屋さんに何度も出入りしていたら
花屋の社長さんに 「慌ただしい人だね」 と 言われてたらしい(汗)

そうそう日中は 常に慌ただしいです
亡くなった母が 「 いつも斜め45度ぐらいに 忙しそうに歩いてる 」って
言われてたと事を思い出しました
全く同じ=反省です







スポンサーサイト
  1. 2015/02/18(水) 08:11:21|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<こ・こ・こ・こ・更年期!? | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

予知夢?!

こんばんは
地震が続いていますね
東海地震がくるくると言われて
何十年・・
正直、南海地震の方が早く気がします
つい忘れてしまいますね、地震
そちらも大きな地震が起きているので
津波は実は大きな雪崩とかかも知れませんので
お気をつけて!
霊感と、こういう夢に見るものって
違うと思うのです
虫の知らせとか、本当に不思議なことって
ありますよね・・

お花、可愛いです
私、まーーーーーーーーーーーーーーったく花心、ありません(苦笑
欠片も興味がないという・・
女子としてどうなの?というぐらい、無教養です・・
母親や妹は生け花まで習うほど好きなのに・・
私だけが、まったく興味なしです・・・

minaさん、なんと!!写真まで造詣が深いとは・・!
文系芸術運動・・オールマイティーですね
素晴らしいです・・・・!!

己の駄目っぷりに唖然としつつ・・

お部屋、光たっぷりに見えるのですが・・
広いですね!

でも、たしかに、雪国の冬の空は
薄暗いですよね
ヨーロッパみたい??

最近は大雪!か暖冬で、調節が
大変ですよね・・

雪崩、気をつけて下さいね・・!
  1. 2015/02/18(水) 22:50:07 |
  2. URL |
  3. るり #pGmlIIFo
  4. [ 編集 ]

Re: 予知夢?!

そうですね
非常持ち出し袋等 チェックしておかなきゃといいつつ
すっかり忘れていました

今日 るりさんの所につけたコメントと びっみょ~にリンクしている気がします

さて私 全然 写真に造詣、深くありません
好きだけど 今は一眼レフも持ってないし (欲しいな~)
こんな風に撮りたい! っていう好きなブロガーさんもいるのですが
あれは 一眼じゃないと撮れない世界だなぁ と遠い目

花心も 生け花の教養もないのですが
仕事が忙しくなるほど 花を買って帰りたくなるのです

生け花とか わからないので 知識のある人には 
あれが違う~と 活け方を指摘される事もあったけれど
何せ知らないので(笑)好きな花を好きなように飾って満足♪

雪国の空 確かにヨーロッパみたい! 素敵すてき
使わせてもらいます!
今度から そう言おうっと♪
ナイス るりさん!
  1. 2015/02/18(水) 23:22:45 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

