たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バザー ①

バザー用の手作り作品提出まで あと少しです

ちょこちょこ簡単なものは 作ってきましたが
出来る人は アクセサリーを作って ということなので
リバティで ネックレスと ブレスレットを作ってみました

R0011975_convert_20110706084612.jpg

夏っぽく 赤系で‥



R0011976_convert_20110706084749.jpg




R0011977_convert_20110706084814.jpg

ネックレスの留め具は もう使わないアクセサリーを分解しました

ミシンを使わないので 家事等がぜ~んぶ終わった夜に 手軽にできました
試行錯誤(ってほどのことはしてないけれど)しながら
初めてつくったアクセサリーにしては 可愛く出来たので うれしいです
誰か 喜んでつけてくれるといいな♪

出産するまで 彫金を習っていたので
来年は シルバーアクセサリーでも 作ってみようかな などと思っています



ありがちな シュシュを大人用 子ども用もたくさん作りましたが
端切れがたくさんあるので 全部作り終わったら UPします

  1. 2011/07/06(水) 08:57:23|
  2. handmade
  3. | コメント:2
<<バザー ② | ホーム | エバーフレッシュ>>

コメント

この間は来て貰ってありがとー。
もっと聞いてみたいこと、たくさんあったからまた今度、今度は遊びに行かせてね~。

このネックレスかわいい!淡水パールの留具なんておっしゃれー。
バザーに買いにいきたいくらいだよ。
うちの娘も、こういう首から下げるもの、大好きだ。


シュシュも見たい~。
ありがちといえども、シュシュはやっぱりかわいいよね。
  1. 2011/07/09(土) 12:46:10 |
  2. URL |
  3. まっつん #319cXuwM
  4. [ 編集 ]

まっつんへ

まっつん

こちらこそありがと~

ネックレスは どうもしっくりこなくて
びろびろ?を はずして2連のブレスレットに直しました

生地裂いて 三つ編みして 留め具と輪っかをつけるだけだから
簡単だよ~

好きな色目と長さを教えてくれたら
そのうち作るよ
まっつん用に♪

今日は まぁたちの中学の前にある 整体に行ってきたよ
(看板すらでてない 民家)

月に 最低3回は行ってるの
なんと 晩の7時からはじめて 終わったのが10時半
機械等は使わず 全部『手』で 施術してくれるんだよ
いつも 大満足で帰ってきます

シュシュ 全部できたらUPするね
  1. 2011/07/11(月) 01:56:45 |
  2. URL |
  3. mina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

