たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤倉観光ホテル

img_facilities.jpg

親族で 赤倉温泉にやってきました
新潟県には こんなに素敵なリゾートがあります

妙高山の山の中腹にあるホテルです

スキー場の中にある老舗ホテルが
数年前に リノベーションし ものすご~く大人なホテルに生まれ変わりました

数年前 仕事でここを訪問した夫が お部屋を案内してもらい
(その時は 宿泊ではなかったけれど)
私が好きそうなホテルだったよ と教えてくれました

その後 子ども置いて出られるようになった時に
従姉とふたりで 泊まりにきて以来 すっかり大ファンになりました
温泉付きの新しいタイプのお部屋は人気で 週末は予約がなかなかとれないので
昨年の私の誕生日(10月)に 従姉夫婦・叔母・父・私達家族の7人できた時に
今回(5月)と 7月分の予約を入れてありました

ホテルが素敵なだけでなく
温泉も素晴らしい事と (お湯も 部屋の露天風呂も 大浴場も)
昔風のフランス料理が とても美味しい点も 
みんなが好きな理由です


前回と今回 私達家族が泊まったお部屋はココ
新館 露天風呂付テラスルームの中でも さらに新しくできた2部屋の内の1部屋です


img_stay_04-2.jpg


img_room_c-type_01.jpg


img_room_c-type_02.jpg
                ↑ こんなに広くはないです~
                   写真 ちょっとやりすぎです(笑)


img_room_c-type_03.jpg
                ↑ これも こんなに広くはないです~
              


スパ(クラランス)もあり これもまたいい感じですが 1回しか経験がありません
ゴルフ場も併設しています

う~ん大好き☆ 赤倉観光ホテル


写真は 全て公式サイトより借りてきました
スポンサーサイト
  1. 2014/05/27(火) 14:44:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ゴルフ(再)はじめ | ホーム | じてんしゃのれた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

