たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに


R0014964.jpg

大好きなラナンキュラスを買った時に おまけでいただいた花達が
あんまり可愛かったので 久しぶりにパチリ☆

半年以上、ブログを放置して、せっせと勉強していました

手芸やら 花やら 子どもやら 幕の内弁当みたいに
なんでもアリのブログになってしまいましたが
このブログは私的な日記なので、それでいいのかな~と

ということで、
何度目かのリニューアル!?

もうひとつの ちょっとラグジュアリーな事を書いていたブログの記事も
この際だから統合しちゃって 気学の事も 手相のことも
まるまる書いてしまおうと思っています
スポンサーサイト
  1. 2015/02/12(木) 23:51:39|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<おととい見た夢 | ホーム | 東京の青空>>

コメント

こんばんは!

こちらにまでお邪魔してしまいました。
あちらの方は、良い緊張感が出ていて、
まったりな私には、こちらでお世話に?
なりたいと思って、お伺いしました!
ところで、リビングルームでしょうか?
陽当たりが良く、広々としていますね!
うちは北側で、暗くて寒いです…………

ご無理のないペースで、
頑張って下さいね!
話題が豊富そうで、楽しみです v-238
  1. 2015/02/17(火) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. るり #pGmlIIFo
  4. [ 編集 ]

るりさんへ♪

わ~い☆ わ~い♪

ようこそ~ るりさん♪

話題は、すっかりお買いものとも縁遠く(遠い目)
子どもの事とか 花とか まったり系で
興味がない話題も多いかと思いますが‥
(そういう時は どうぞ 遠慮なく 流してくださいね)

そうです リビングで~す
リビングは 南東向きで さえぎる建物がないので
カーテンついていません

実家が 窓があまりない建物(開口部が東と西)だったので
明るいリビングにめちゃめちゃ憧れていました

が 写真は わざと明るく写るように撮ってます
(実は 高校生の時は写真部だったのです
                  ン十年前ですが(笑))

雪国の日中は、青空がなくて暗いんです
  1. 2015/02/17(火) 23:52:19 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

