たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりに揃った休日


久しぶりに パパ ママ hina 3人揃った休日でした

といっても 特別な事もなく

朝から 水泳の短期教室にいったり
じじも誘って コメダでお茶をしたり
パパ&hina チームが 新しい自転車を乗りにいっている間
私は友達の赤ちゃんを見に行って
旧友とおしゃべりしたり
ゴルフの練習をしたり
じじ パパ hina で 動物将棋をしたり

いつもの ふつ~お休みのフルスペック版 って感じでした
そして しめくくりに 久しぶりに海の見える大好きなレストランにいき
美味しいものをいただいてきました

ママだけ ビール
    ((も)=夫は お酒飲みません)
至福のひとときです


R0014448.jpg


あ~ 平凡な一日に感謝☆

  1. 2014/07/20(日) 22:27:08|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<ひ~しぶりにゆっくり | ホーム | 部屋の植物たち>>

コメント

『平凡』とか『普通』ってとっても素敵な事ですよね~
子供ができてから、一層強く思うようになりました

私はビールが飲めませんが(炭酸がダメ・・・)とっても美味しそうに写ってるビールですね♪
飲めないくせに、グビっといきたくなりました(笑)
  1. 2014/07/22(火) 00:12:12 |
  2. URL |
  3. Yukko #idpD9AK.
  4. [ 編集 ]

Yukkoさんへ♪

お酒はとっても弱いのですが
ひとくちビールがあると つい頼んでしまいます

炭酸 私も得意ではありませんが
何故かビールなら大丈夫なんです(笑)

いつも 来てくださって ありがとうございます


  1. 2014/07/22(火) 08:19:19 |
  2. URL |
  3. mina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

