たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数字の刺しゅう

連休の後半の4日間は 気学の勉強に東京に来ています

子どもが産まれてから 4日間も家を空けるのは初めてですが
(も)=夫と じじ=父が それぞれ2日ずつ hina の相手をしてくれます
こうして 「行ってきていいよ」 と言ってくれる家族に感謝です☆


さて (一応このブログ はじめは お裁縫ブログだったので)お裁縫ネタを


気学の勉強会の持ち物に 交換用名刺 とありました
仕事の名刺じゃなぁ と考え
名刺を作る事にし アスクルスピードセンター発注し届いたのは出発前日

そこにミシンで 相手のラッキーナンバーを 刺繍し渡すことに

数字の刺しゅうは データ作りからはじめなければならないので
こちらは 事前に いつものE-刺繍工房の悦子さんに作ってただきまいした
(紙に刺繍だったので それに合わせてデータを直してもらったり
 いつもながら 大変お世話になりました 悦子さん ありがとう☆)


R0014344.jpg


アスクルで作った名刺は 字が小さすぎたりで ちょっと失敗してしまいましたが
数字入りの名刺の方は 名前を覚えて頂けるきっかけになったのかな~ と満足です




さてさて 本日2日目
お天気もよく窓からは 富士山が見えます

朝食を頂きながら 真っ白な富士山をながめて
さ・今日も1日 がんばるぞ~



スポンサーサイト
  1. 2014/05/04(日) 07:56:20|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<じてんしゃのれた | ホーム | 念願のプリンセス>>

コメント

紙に綺麗に刺繍が入って、本当に良かったです^^

何回も試し縫いをして頂いて、ありがとうございます。
次回からは、こういう紙への注文の時の注意点が見つかったので、
とても感謝しています。

綺麗なお写真を拝見できて、とても嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
  1. 2014/05/07(水) 21:16:32 |
  2. URL |
  3. 畔柳 悦子 #TIXpuh1.
  4. [ 編集 ]

悦子さんへ♪

悦子さま

データ ありがとうございました
いい感じに仕上がり 本当に感謝です

次からは って 紙に刺繍の注文がくるか???ですが
悦子さまの 引き出し=ツールが 増えたと思うと
私もうれしいです
     といっても あんなにすごい お祭りの服への刺繍のデータを作る人に
     こんな簡単なデータをお願いするのも 申し訳ない感じです

何度もやり直し ありがとうございました!
また よろしくお願いします


> 紙に綺麗に刺繍が入って、本当に良かったです^^
>
> 何回も試し縫いをして頂いて、ありがとうございます。
> 次回からは、こういう紙への注文の時の注意点が見つかったので、
> とても感謝しています。
>
> 綺麗なお写真を拝見できて、とても嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
  1. 2014/05/07(水) 22:35:33 |
  2. URL |
  3. mina #-
  4. [ 編集 ]

楽しいGWを過ごせませたか?
先日はパッケージありがとうございます!

minaさん、気学もお勉強されてるんですか?
お忙しいのに、本当にすごい!!

また、お名刺もとっても素敵なアイデアですね!
シンプルだけど、キュートです♪

また、色々なアイデア楽しみにしていますね!
  1. 2014/05/09(金) 00:20:45 |
  2. URL |
  3. Yukko #idpD9AK.
  4. [ 編集 ]

Yukkoさんへ♪

今回も 悦子さんとミシンのお世話になりました
私達の 共通キーワードですね☆

私は 何にもしてないんです
データは 悦子さんが
刺繍は ミシンがしました!

コメント ありがとうございます
  1. 2014/05/09(金) 23:16:22 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

