たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナと雪の女王

『 アナと雪の女王 』

家族4人で観てきました☆
hina と パパと じじと 私

父も一緒に 映画を観るなんて 思ってもみませんでしたが
ひとりになった父も誘って 家族皆で行くって いいものです

高校生の頃 家族みんなで時々映画に行く友達がいて
素敵だな~ って思ってました

     私が小さい頃は いつも父と2人でした
     映画も ディズニーランドも 東京も
     ケーキ屋さんも フレンチレストランも

     人ごみがキライ 
     出かけるのがキライな母だったので
     遊びに連れて行ってくれるのは 父でした
     スターウォーズ 一緒に観たよね
     スペースマウンテン 一緒に乗ったよね
     って言っても さっぱり覚えていないらしいですが‥

     今じゃはっきり言って めんどくさいじ~ちゃんです
     すぐ怒るので あまり近寄りたくないです
   
     とは言いつつ hina の面倒をよく見てくれて
     土曜日は じじタイムがあるので
     夫婦でテニスにも出かけられます
     私も 勉強会に行く事ができます
     父に 感謝です


さてさて 子連れでいくので 吹き替え版になってしまいましたが
できれば 字幕版で観たいです
私の町の映画館は なんと字幕版がない!!!
                え~ そりゃないでしょ~


面白かったね
今度は DVDで観ようね

次は 何に行こうかな~

スポンサーサイト
  1. 2014/04/19(土) 00:03:42|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<椿 | ホーム | 母のおしゃれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

