たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表会

R0014176.jpg
                   左下のごちゃごちゃは 見ない事に‥


今日は ピアノの発表会
最初で最後のパパとの連弾

16年習っていた私は 全く弾けなくって 音符も読めませんが
(一体 何を習っていたんだ~)
10年位習っいたパパは 楽譜を見て ちょっと練習すれば
幼児との連弾だったら どうとでもなります


こうして肩を並べて練習するのを見るのも今日で最後
写真は 最後の最後の練習でした

本番は ばっちり大成功☆
嫌がる(も)=夫の意見は 聞かないで
仙台から じじ・ばばにも聴きに来てもらいました
普段会えないので ちょっとは親孝行できたかな?



片づけ事をしながら ふたりの『ちいさな世界』が聴こえてくると
あぁ 幸せだな~ と この時間・空間がとっても愛おしく感じられました



大切に 心に残しておきたいヒトコマです



  1. 2014/03/21(金) 23:34:43|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<春の気配 | ホーム | 卒園>>

コメント

いいですね~ステキ!
  1. 2014/04/10(木) 17:13:59 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集 ]

tamaちゃんへ♪

ふふっ

ありがと~
  1. 2014/04/11(金) 05:48:16 |
  2. URL |
  3. mina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

