たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバティ・イザベルのPCケース

リバティ・イザベルで作った PCケースです

ブログ用画像 PCケース

ブ PCケース



1年前につくったものなので
詳細は忘れてしまいましたが

布の始末がうまく出来なかったり
付けるはずだった取っ手をつけれなかったり
コード類を収納できる内ポケットがあったらよかったなぁ

など いろいろありますが
なかなか気に入って愛用しています


ふたを開けると‥

ブログ用画像 PCケースの中

いきなり キキ&ララです(汗)

CHECK&STROPE FLORAL を参考に
パソコンのサイズに合わせて作りました

生地は同じく C&Sで購入した 
イザベル あずきミルク キルティング
裏は コーデュロイになっているキルティングだったので
裏地は つけませんでした
(付けた方が 簡単できれいに仕上がったのでは と反省)

ファスナーは 長さ・色を吟味して
オーダーしたのですが
1本からオーダーできるそのお店の名前がわからなくなってしまい
現在捜索中です


ロックミシンも使って作ったようですが
(完全に忘れいてる‥)
下手すぎで 泣きたくなる出来です

ファスナーは 長さ・色を吟味して
オーダーしたのですが
1本からオーダーできるそのお店の名前がわからなくなってしまい
現在捜索中

生地がかわいいので
救われているPCケースです


ハンドメイドのものって
生地が かわいいか 素敵か 
に尽きると思っています

縫製のきれいさ 丁寧さ
パターンのかわいさ
はもちろんですが‥

いつか 同じ生地でリベンシしたいなぁ
PCケース

<
スポンサーサイト
  1. 2011/04/26(火) 09:46:07|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<入園グッズ | ホーム | はじめまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

