たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪を切りました

Chanel_PAP_SS14_AdCamp_DP_09_jpg_fashionImg_medium.jpg


明日 卒園式だというのに
髪を切ってきました
(普段 大切な日の前日に切ったりはしません)

髪質も 年も スタイルも 人種も違うのに
おこがましくも 2014年のLOOK BOOKを持参し
これでお願いします!(笑) と

こんなオーダーの仕方は初めてです
いつもは もっとあいまいです

明日朝起きて 自分でセットするまでは
成功だったか 失敗だったかわかりませんが
今の所 とってもいい感じ☆


追記

翌朝も とってもいい感じでした☆
            ~大成功~
切ってよかった~
長い所で10cmぐらいは切ったと思うけれど
卒園式 誰にも言及されなかった(笑)
            そんなものよね

自分がとっても とっても気に入っているので『良し』!
母が亡くなって 責任ある仕事について以来
きちんと感 地味に目立たないよう と仕事着を選んでいたら
休みの日まで 同じようなダークだったり無難な服にシフトしていました



あなたの知らないあなたを発見します というキャッチフレーズにつられて
『九星気学』の素敵な素敵な先生から
『私』を 見てもらいました

占いは好きな方じゃないけれども
なんとなく 見てもらったり
ちょっと有名な 先が見える人?に会ってみた事もありますが
今回ほど ピン☆とくるものはなく
先生の言葉一つ一つに 納得させられて 
すごいな~
本当にそうなよな~

って帰ってきました

その中の表面的な事のひとつが
もっとあなたにしかできないファッションをしたら?
無理に暗い服を着ていたら もったいない 的なアドバイスを受け
ちょっと 考えてみました

そのもう少し前にも 客観的な自分を知りたいと
骨格診断・カラー診断をしてもらい
もっと ビビットなビタミンカラーが似合うという結果を得た所でした


確かに以前は もっと服を楽しんでいました
そう言われて 新宿伊勢丹を見て回りましたが どれもピンとこないし
手に取る服は 既にもっているようなベーシックなものばかり
それでも 好きなアイテム『シャツ』のきれいなピンクを見つけて
買ってきた次第です

久しぶりに まつ毛エクステにもして
今日は ショートにカット!


お引っ越しも 改名もできませんが
『いい』と思った事で 出来る事は全部やってみよう という心意気

                            春だしね☆


スポンサーサイト
  1. 2014/03/19(水) 22:25:57|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<卒園 | ホーム | ありがとうの花>>

コメント

実奈ちゃん、ほんとによく似合ってますよ!
私も春は明るく行こう!と思って、オレンジのガーデンを買いました!
  1. 2014/04/10(木) 17:24:49 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集 ]

tamaちゃんへ♪

ほんと? ありがとう♪
うれしいな

オレンジ色のカーディガン着てるところ みたいな
いっつも キレイな色に囲まれているから
きっとよく似合うだろうな~
  1. 2014/04/11(金) 05:41:14 |
  2. URL |
  3. mina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

