たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうの花

小さい?子どもを持つ方は ご存じかもしれませんが
『ありがとうの花』という曲があります

おかあさんといっしょの曲です


短い歌なので ぜひ聴いてみてくださいね
きっと 幸せな気分になります



                 坂田おさむさん(おさむおにいさん) 素晴らしい~              


卒園の謝恩会で 先生に内緒でさびの部分だけ
替え歌を作って せんせい ありがとう 大好きだよ と
子ども達が歌う事になり 家で練習しているので
この歌が リフレイン
           う~ 卒園式はまだなのに 涙がちょちょぎれますっ


昨日は この歌をココロの中で歌いながら
2年間担任だった先生に 感謝の気持ちを込めて 手提げを作っていました


ありがとうございました って感謝の気持ちがいっぱいで
作る事ができて よかったです


私は 誰かに喜んでもらいたくって 作っているんだな~ と再認識しました
モノ作り は 趣味のライフワークとして ずっと続けていきたいと思います


歌の力って すごい!

私は ややオンチなので
昔っから 歌が上手い人に とっても憧れていました

楽器も何もなしで 自分の身ひとつで 
世界の人を感動させることができるかもしれない って素敵だ~


神様が 3つ願いを叶えてくれるなら
そのうちのひとつは めちゃめちゃ歌が上手い人になる です
(あとの2つは 決まっていないのだけど)


私は NO MUSIC NO LIFE ではないです
音楽がなくたって へっちゃらなのですが
歌のパワーは すごいと思っています

本当のパワーがある歌い手なら
きっと アフリカに行ったって 通じる何かがあると勝手に思っています


ほんとうに 歌ってすごいな☆

スポンサーサイト
  1. 2014/03/18(火) 22:51:06|
  2. handmade
  3. | コメント:2
<<髪を切りました | ホーム | hina の描いた天使のバッグ>>

コメント

いい歌ですね♪
私も歌があまり上手くないのですが…
大好きです♪
  1. 2014/04/13(日) 07:54:36 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集 ]

tamaちゃんへ♪

tamaちゃん
この前は びっくりしたよ~
         違っててよかった

日曜日はゆっくりできたのかな?
季節の変わり目だから 体調には気をつけて
元気で過ごそうね
  1. 2014/04/14(月) 06:31:45 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

