たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ~ ②

リバティ3月予約分がきました

R0011958_convert_20110607082256.jpg

きゃ~ かわいい~
きゃ~ こんなにいっぱい~ (こわ~)

3月は 悩みました

 大好きな Patricia と Capel
 気になっていた Sleeping Rose や Scarlet
 felicite も 

悩みきれず こんなにいっぱい(汗)
         当然だけど 初めてです
         こんなにいっぱい頼んだの

でも カペルのピンク系 なんで注文しなかったんだろう??

CHECK&STRIPEさん
大好きだけど ビニールコーティング地を注文すると
畳まれてくるのがいやです しかたないけど‥

使おうと思って 袋から出したときに しわが寄って
直らなくて悲しくなったことがあるので
今回は すぐ出して
(といっても 到着して2日間忙しくて開封できなかったけれど)
くるくる丸めようと思います

ビニールコーティングのしわ みなさんどうしてますか?

それにしても
今回の(書籍の付録と同じ)パトリシア
あぁ もう大好き☆
たまりません~
スポンサーサイト
  1. 2011/06/07(火) 08:35:00|
  2. handmade
  3. | コメント:5
<<ペンケース | ホーム | 車の生地>>

コメント


しあわせそう…


この生地であれをつくって
とか
これにはあの裏地を合わせて
とか

夢が ぼむぼむふくらんでる??
でも今は眺めてるだけで嬉しいんだねきっと

画像だとよくわからないけど
実物を見たら 
両目がハートマークになるくらいカワイイんだろうな~



さっつ
やっと
通常業務に戻れた…

いやはや(死語)たいへんな1週間であったよ

黒豆パワーで乗り切りました
さいごは一粒ずつ…(笑)
どうもありがとう!!!
んまかったよ~







  1. 2011/06/09(木) 20:44:05 |
  2. URL |
  3. さっつ #UzSZhZ.g
  4. [ 編集 ]

Re: し


通常業務に戻って よかったね
ほんどに ルーティンワークって 
その時は なんとも思わないけど
そうじゃなくなると その有難さを痛感するよねぇ

私は ひなの制服直しをしていたよ
最少サイズが100で 
とってもおおきいので 直したんだ

スモッキングという刺繍の一種をしてみたけど
うまくいかなかったり
スカートの丈が短すぎると 先生にだめだしもらたりで
数日かかりで やっとこさかわいくなったの

昨日は その後 友達の子に約束をしていた
ペンケースにとりかかり
できたけど だめだめで

その後 23時すぎてから
楽天のマラソンに参加したよ
 (うまく のせられてる おバカなわたし)

24時にお風呂に入って
あと ジョーロで 9店舗だったんだけど
どれにするか 迷ってたら そのまま寝ちゃったよ
そして こういう時に 「ルンバ」だ っておもってたのに
それも ポッっとできず‥

いろいろ UPしたいネタはあるのに
写真がなかったり なんだかんだで放置状態
あそびにきてくれて ありがとうね





  1. 2011/06/09(木) 22:33:22 |
  2. URL |
  3. mina #-
  4. [ 編集 ]

また雨ふり

制服のおなおし…

すご~い
さっつなんか おうくんのずぼんのボタンを付け替えただけで

ああ ひと仕事した!!

って気になるもんね


スモッキングだいすき
地味だけどカワイイ(ハート)スモッキング
制服のどの部分にどんなふうにしたのか見た~い

ちくちくが趣味だと 制服とか園グッズとか
じぶんの好きなようにカスタマイズできてうらやましい


さっつも一昨日マラソン走ったよ
しかも完走
カートに入れたまま放置してあるなかから
適当に11品選んで
ポチっとな
すぐ終わった…

今日から ピンポンピンポン すごい

でもさ
マラソン直前にいくつか高めの買い物してたから
ちょっとハンカチかんじゃったよ
  1. 2011/06/10(金) 20:59:01 |
  2. URL |
  3. さっつ #UzSZhZ.g
  4. [ 編集 ]

Re: また雨ふり

そうそう

楽天に のせられてます~ と思いつつ
久しぶりだったよねマラソン

私も 前日と前々日に買い物(安)したばかりで
いやん となってたよ
ルンバ 買っておけばよかった~
       ルンバ熱さがらず

ああ 何かったのか 気になる~
メールしてよ~ (笑)

私はね

hinaのフレンチスリーブ来年用
   
hinaのビクトリアの靴(持ってるのと同じ)来年用

パーフェクトポーション虫よけ(天然の)×2

   (これ いいからブログに書こうと思ってるの
    近所のアニューで毎年かってたのに 今年は扱わないっていうから
    どんどん 好きなのが扱わなくなるアニュー
    こどもカレーに 梅エキスシロップ などなど)

カーリースーの生地と小物

サプリメント(もどき)



植木鉢カバー


楽天の買い物カゴ
前は時々リセットされてたよね
最近 リセットされないから
最近38個買い物カゴに入ってますって表示されてる‥
マラソンでも そこからわなかったんだから
いいかげん 削除しよう

購入履歴とか 便利だよねぇ楽天

お店も意識が高くなってきて
今日 ほとんど届いたよ

ず~っと前
楽天のスノーボードのお店で 先に振り込んだのに
お店がぽしゃって 品物が届かなかったことがあったけど
(そのお店の倉庫まで行けた人は 相当品になるけど
品物回収できるらしかったので 倉庫の近くの友達が
回収してきてくれて さいわい損はしなかった)

リピートすると いつもありがとうございます って店もあるし
何度買っても この度はたくさんの店から選んでくれてありがとうございます って店があって
おもしろいなぁ って思う

あとは
サービス 梱包 全てにおいて 満点なのに
宅急便の時間指定をつけないと 何故か勝手に夜間を指定してくるお店
普段から 時間指定つけないから 何度うっかりして
実家に夜間に配送されて(=届かない)困ったことか‥
梱包も ガムテープが剥がしやすいように 角が折ってあったりするんだよ
open here って書いてあって





  1. 2011/06/10(金) 22:08:23 |
  2. URL |
  3. mina #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/11(土) 21:29:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

