たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェニーズリボンズのランドセルカバー

久しぶりに ハンドメイドネタのUPです

この生地を初めて見た時から 作ってみたかったランドセルカバー
バイアスは ナイロン製ではないので濡れたらアウトですが
おおむね 思った通りに出来て 満足満足


R0014096.jpg



R0014097.jpg




改良したい点がいくつかあるので
また作ってみよう♪


それにしても
ジェニーズリボンズ アツくなってますね~
ホビーラさんは 基本的に再販しないので
オークションで高値がついています

便乗して? C&Sさんのジェニーズリボンズもたくさんでていますが
C&Sさんのジェニーズリボンズは 再販される可能性が高いので
待っていれば買えることもあります

  1. 2014/03/12(水) 21:16:08|
  2. handmade
  3. | コメント:2
<<エバーフレッシュの鉢にキノコ | ホーム | 春を感じる>>

コメント

可愛い!

可愛いカバーですね!
今はみなさんランドセルにカバーなんて付けるんですか?

まだまだ先ですが、娘が小学生になる時の参考にします♪
  1. 2014/04/03(木) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. Yukko #idpD9AK.
  4. [ 編集 ]

Yukkoさんへ♪

褒めていただけて とってもうれしいで~す
最初は配られた 黄色いカバーなのですが
様子を見て こちらにしようと思っています♪

私も なんとな~くカバーがついている子が多いなぁと
ビニールコーティング生地をいろいろ買っておきました

服装は あわてて半年ぐらい前から観察しましたが
もっと前から 帰宅してくる小学生を見ておけばよかった!
うちは私服なので どんな格好をしているか?
ランドセルの上にさらに背負う体操着袋があれば(こんどUPします)はどんなものか?

Yukko さんも 子どもが通う学校の小学生をみかけたら
観察! おススメします(笑)


作り物 思いっきりラブリーに☆できるのは 園児のうちだけ?なので
ぜひ かわいく☆いっちゃってください(笑)

コメント うれしいです!
ありがとうございます
  1. 2014/04/04(金) 07:11:48 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

